これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

焼肉うしごろ!表参道で東京カレンダー常連の大人気焼肉店に行った話〜高い肉は少しで腹が膨れる〜

どうも!U-NEXTでアベンジャーズエンドゲームを見た小生です✨

間のマーベル作品を見ないと貴方誰ですか?ってなりますよね😂

 

さて、皆さん東京カレンダーというすかした雑誌をご存知だろうか!😂

東京カレンダーさんすいません、私は好きです🙇‍♂️

その雑誌でよく出てくる焼肉店と言えばチャンピオンさん、よろにくさん、ジャンボさんとこちら💁‍♂️

ちなみにジャンボさんは白金と本郷のお店ばかり出てきますが、本店は我らが江戸川区の篠崎なのです✨

f:id:hotaru_spitz:20211016224237j:image

焼肉 うしごろ
f:id:hotaru_spitz:20211016224310j:image

駅からほど近いビルのお二階にあります!
f:id:hotaru_spitz:20211016224316j:image

1階が空いてしまっているのはアレの影響だろうか…
f:id:hotaru_spitz:20211016224152j:image

株式会社サングさんが展開するブランドの代表格がこちらの国産黒毛和牛A5ランクのみを使う焼肉店なのだ!
f:id:hotaru_spitz:20211016224248j:image

丸茄子のナムル

いや〜水々しくてうまい!
f:id:hotaru_spitz:20211016224319j:image

キムチ盛り合わせ

特にカクテキが好みでした🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20211016224252j:image

ユッケ

f:id:hotaru_spitz:20211016224137j:image

黄身をぱっかーんします🥢
f:id:hotaru_spitz:20211016224225j:image

塩ダレが絶妙な感じで口の中でトロけます🤤

これだけで白米1杯はいけそうでした😂
f:id:hotaru_spitz:20211016224216j:image

うしごろサラダ

野菜も摂取しないとね✨
f:id:hotaru_spitz:20211016224140j:image

極みのタン
f:id:hotaru_spitz:20211016224148j:image

正直もう少し分厚いのを想像していました😅
f:id:hotaru_spitz:20211016224145j:image

そのままかレモンがおすすめなのですが、さっぱりしているのにかたくなく、口の中で旨味が広がります😋
f:id:hotaru_spitz:20211016224313j:image

げきせんハラミ
f:id:hotaru_spitz:20211016224158j:image

ジュー🔥
f:id:hotaru_spitz:20211016224201j:image

塩ダレは結構濃いめの味付けだけど白米とよく合います🍚
f:id:hotaru_spitz:20211016224230j:image

さぁどこの部位を食べますかね…🍽
f:id:hotaru_spitz:20211016224302j:image

ホルモン盛り

左からまるちょう、ハツ、ミノ、コリコリ
f:id:hotaru_spitz:20211016224204j:image

ハツはあっさりしてます!
f:id:hotaru_spitz:20211016224304j:image

コリコリはその名の通りコリコリしていた😁
f:id:hotaru_spitz:20211016224211j:image

ミノは食感がいいね👍
f:id:hotaru_spitz:20211016224155j:image

マルチョウはトロけました😋
f:id:hotaru_spitz:20211016224220j:image 

ザブトンのすき焼き
f:id:hotaru_spitz:20211016224323j:image

美しい肉をさっと焼いてもらい甘めのタレダイブ🥽
f:id:hotaru_spitz:20211016224307j:image

そして黄身の海で溺れたら…
f:id:hotaru_spitz:20211016224240j:image

一口サイズのライスに包んで〜
f:id:hotaru_spitz:20211016224213j:image

再び黄身で溺れたらお口の中にWhat's going on?

う、うま〜〜〜〜い🤤

脂のノリが最強で一気に腹が膨れました😂
f:id:hotaru_spitz:20211016224259j:image

大判サーロイン
f:id:hotaru_spitz:20211016224142j:image

さっと焼いたらタレをつけてパクリ…アレ?口の中で消えた😲
f:id:hotaru_spitz:20211016224208j:image

もう一度確かめねば…😁
f:id:hotaru_spitz:20211016224255j:image

オンザライス🍚

ほんのり甘いタレとの相性がよく口の中で消えます!!

これは絶対カロリー0のやつ!😱

f:id:hotaru_spitz:20211016224246j:image

ビビン麺
f:id:hotaru_spitz:20211016224243j:image

〆に頼んだけど、この時既に満腹…しかしあんまり辛くなく、あっさりしていて食べやすかったです😋

いや〜いつもみたいに大盛りの白米を食べなくてお腹いっぱいになりました!

やはり貧乏人や成金は太っていて、生粋のお金持ちは痩せている説は本当かもしれない…

皆さんもうしごろさんで焼肉を食べてみてはいかがでしょうか?

極上の牛タン・至極の焼きしゃぶ_幸せを食らう店「うしごろ

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、プランク30秒3セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン+ランニング

今年は絶対痩せてやるんだ!!

f:id:hotaru_spitz:20220107101535j:image

ランニングで海の方まで…寒いかと思いきや到着する頃には身体が温まってました😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍖

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング