これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

オステリア・バッカーノ!渋谷道玄坂の隠れた名店イタリアンでパスタをすする

どうも!いや〜日本シリーズ面白かったですね!オリックスバファローズの山本由伸投手は圧巻でしたね!しかし試合はヤクルトスワローズが劇的な勝利で日本一🏆

おめでとうございます🍻

 

さて、この日は仕事で渋谷に来ており、ランチを食べたので紹介します!!

渋谷と言っても道玄坂の上の方で、神泉の方が近いですが…😅

f:id:hotaru_spitz:20211009163547j:image

オステリアバッカーノ
f:id:hotaru_spitz:20211009163528j:image

外観はこんな感じ!

お店の右手の方は完全にアレな街…🏩
f:id:hotaru_spitz:20211009163543j:image

内観もおしゃれでこれから向かう人達にも良い雰囲気にさせてくれるかもですね😂

f:id:hotaru_spitz:20211009163533j:image

ランチセットのサラダ🥗

ベジファースト!!
f:id:hotaru_spitz:20211009163553j:image

パン?フォカッチャはテーブルに持ってきてくれて自分で取るシステムなので、多分沢山とっても良いものだと思います😅

自分は良識ある大人なので2つもらいました😁

しっかりと味が付いていたので、パスタソースつけて食べようと思っていたけど、パスタ到着前に食べ終えてしまいました😂

f:id:hotaru_spitz:20211009163608j:image

テーブルには唐辛子の入ってる辛いオリーブオイルや唐辛子などが置かれていました!
f:id:hotaru_spitz:20211009163541j:image

ヤリイカ小松菜トマトソースパスタ

ほんのりと香るトマトソースに塩気のあるヤリイカとの相性が抜群でした🤤

大盛り無料なので、大盛りにして正解です✌️

粉チーズの他に、途中で辛いオリーブオイルを入れて味変も楽しめます😋

ランチメニューは変わるようですが、メニューが多いので迷ってしまいます!!

皆さんも道玄坂の上の方に来たらお洒落なイタリアンなんていかがでしょうか?

オステリア・バッカーノ 050-5571-4633 東京都渋谷区円山町3-1 小木曽ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014022/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20211009163525j:image

以前、スターバックスでやっていたご当地フラペチーノ企画
f:id:hotaru_spitz:20211009163522j:image

神奈川フラペチーノ

お洒落な感じで、シトラス果肉追加効果もあって夏にぴったりでした!

普通に旅行とかできる状態だったら47都道府県制覇する人とか居たんじゃないかな…またやって欲しい…😁
f:id:hotaru_spitz:20211009163611j:image

海沿いの道を手を繋いで歩いた〜ゆずさんの歌で桜木町はベスト5に入るくらい好きな曲です!

Best5考えたけどめっちゃ迷った(笑)

いつか、しんしん、表裏一体、からっぽ、センチメンタルが入らないなんて…😅

  1. 栄光の架橋
  2. サヨナラバス
  3. 飛べない鳥
  4. 夏色
  5. 桜木町

f:id:hotaru_spitz:20211009163531j:image

身体にピースしたくなってカルピスウォーターを買ってしまいました😂
f:id:hotaru_spitz:20211009163537j:image

この企画考えた人は天才かな?
f:id:hotaru_spitz:20211009163605j:image

また東京駅に来たのでりんごジュースの自販機に…笑
f:id:hotaru_spitz:20211009163602j:image

今回はつがるです🍎 

スッキリしてて飲みやすいですね!
f:id:hotaru_spitz:20211009163600j:image

ランチは味噌カツを食べました!
f:id:hotaru_spitz:20211009163550j:image

ふじは酸味が結構あって美味しかったです🍎

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

厳選素材で作られた 1 日 100 食限定のあんみつを喰らう 〜あんみつ さきの クリームあんみつ〜 - 部屋と外食と私 〜札幌の中心で飯を食べる〜

たまに無性にあんこ食べたくなりませんか?

すごくおいしそうなあんみつなのです😋

札幌中心のおいしいものを紹介しているブロガーさんなのです✨

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍝

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング