これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

LUKE’S LOBSTER!表参道キャットストリートで食べるロブスターロール〜スタバでフラペチーノのカスタムを覚えた日〜

どうも!最近、毎週楽しみにしてるYouTubeがあります!スーツさんが自転車で中山道日本橋から京都に向かっている企画です😂

東海道も面白かったのでついつい見てしまいます🚴‍♂️

 

さて、この日は仕事で表参道にいたので前から気になっていたお店に行ってきました!!

f:id:hotaru_spitz:20210904114735j:image

LUKE’S LOBSTER
f:id:hotaru_spitz:20210904114728j:image

今はお店は移転して表参道キャットストリートにあります!

休日はカップルばかりで嫌になります😂
f:id:hotaru_spitz:20210904114719j:image

そうこのお店のうりはロブスターなのです🦞
f:id:hotaru_spitz:20210904114716j:image

ロブスターロール

美しい…😁
f:id:hotaru_spitz:20210904114706j:image

オレンジジュースは普通だった(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210904114726j:image

プリッとした肉厚のロブスターがたっぷりでシンプルな味付けながらも、めちゃくちゃ美味しかったです🤤
f:id:hotaru_spitz:20210904114731j:image

ポテトにはスリラチャの赤備えソースが付いてました!
f:id:hotaru_spitz:20210904114712j:image

かなりホットな味になります🔥

皆さんも表参道に来たらロブスターなんていかがでしょうか?

お一人でも小生みたいにお店の裏の路地で食べれば大丈夫です(笑)

LUKE’S LOBSTER 表参道キャットストリート店 03-5778-3747 東京都渋谷区神宮前5-25-4 BARCAビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13255446/

 

その他の飯を振り返る!

皆さんはスターバックスコーヒーは好きですか?

私の中ではフラペチーノの屋さんだと思ってます😂
f:id:hotaru_spitz:20210904114722j:image

抹茶ティーラテだったかな?😅

フラペチーノのカスタマイズを頼もうと思ったけど恥ずかしくて注文できませんでした😱
f:id:hotaru_spitz:20210904114741j:image

キャラメルフラペチーノキャラメルソース追加✨

注文が決まったとスカしてたらどれぐらい追加しますか?って教科書には載ってない返答が来てテンパリすぎて、良い感じでという店員さんを1番困らせる回答をしてしまった事をここで懺悔します😂

有識者の方々、おすすめのカスタマイズ教えてください🙇‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210904114703j:image

コリアンナイトinJAPAN(笑)

韓国料理で好きなものはカンジャンケジャン、ソルロンタンですね🇰🇷

トップ3にしようと思ったけど、ビビンバやトッポギ、チヂミも好きで決められなかったです!笑

皆さんはどんな韓国料理が好きですか?
f:id:hotaru_spitz:20210904114709j:image

たらみのゼリー美味いですよね…もも🍑
f:id:hotaru_spitz:20210904114738j:image

プロテイン飲むヨーグルトと幻のクリームパン!

味の記憶はあまりない…

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

おばんざい風の夜 - ほんの少し

おばんざい✨

とっても素敵な食べ物ばかりなのです!

厚揚げの炊きものが特に食べたくなります😋

他にも色々な料理を紹介されているブロガーさんなのです!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🦞

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング