これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯!スペアリブ、夏野菜の揚げ浸し、とうもろこしのかき揚げ、枝豆

どうも!久しぶりにNetflixでTV版のZガンダムを見出した小生です!!

TV版じゃないとダカール演説やラストなどその後に続かないですからね…🕶

クワトロ・バジーナシャア・アズナブルキャスバル・レム・ダイクンエドワウ・マス…全員同一人物です😂

 

さて、今回も実家から送られてきた飯…そうウーバー実家飯を紹介します😂

f:id:hotaru_spitz:20210911214858j:image

基本はタッパーから皿に移して電子レンジでチンしたら完成です(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210911214912j:image

スペアリブ
f:id:hotaru_spitz:20210911214848j:image

味醂干し
f:id:hotaru_spitz:20210911214850j:image

たらこ

雑穀米をかきこみます🤤

おにぎりでも1番たらこが好きです🍙
f:id:hotaru_spitz:20210911214853j:image

久しぶりの焼き魚…また雑穀米をかきこみます😁
f:id:hotaru_spitz:20210911214931j:image

スペアリブオンザライス✨
f:id:hotaru_spitz:20210911214906j:image

柔らかくて噛み切るのが容易です🤤

1回で食べ切れるかなとおもったけど…秒で完食してましたね、ハイ😂
f:id:hotaru_spitz:20210911214843j:image

菓子パンも入っていたので昼に食べました!

カロリー高いのはわかってるのにやめられない…笑

f:id:hotaru_spitz:20210911214909j:image

夕飯は健康的に…😅
f:id:hotaru_spitz:20210911214924j:image

夏野菜の揚げ浸し

作り方はこちら↓

おかんのレシピ!夏野菜の揚げ浸し〜美味しい野菜は油で揚げろ〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20210911214856j:image

とうもろこしのかき揚
f:id:hotaru_spitz:20210911214901j:image

枝豆

居酒屋に行けない世界線だとこんなに久しぶりに食べることになるとは…うまっ…😋
f:id:hotaru_spitz:20210911214936j:image

やっぱり夏は野菜がうまいと冬になってしまったけど言っておきます(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210911214917j:image

見た目は悪いですが、味が染み染みでたまらないです😋
f:id:hotaru_spitz:20210911214920j:image

とうもろこしを揚げたらこんなに美味しいなんて…とうもろこしの甘みと塩がこんなに合うなんて…🌽

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210911214933j:image

小江戸川越で買った納豆
f:id:hotaru_spitz:20210911214903j:image

美味そうやん!
f:id:hotaru_spitz:20210911214927j:image

シンプルに納豆ご飯にしました🍚

味の違いは表現が難しいですが、これだけは言えるでしょう!

納豆ご飯は飲み物ですよね(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210911214841j:image

サクレのアイス食べたくなる時ありません?

レモンが入ってるし…🍋
f:id:hotaru_spitz:20210911214915j:image

鍋も食べました!
f:id:hotaru_spitz:20210911214922j:image

ぽん酢が活躍するシーズンですね⛄️

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

ランチがお値打ち!【天ぷら阿部】銀座本店 - 美味しいものを少しだけ

天ぷらや天丼大好きなんですよね…🤤

銀座の天麩羅屋さんなんて絶対美味しいやつですよね!行きたい…😂

他にも美味しそうなお店をたくさん紹介しているブロガーさんなのです!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🏡

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング