これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

すごい煮干ラーメン野毛すし釣りきん!凪プロデュースのお店で食べる煮干ラーメンと赤酢のお寿司!?

どうも!いや〜今年も1ヶ月ぐらいになってしまいましたね…は、早すぎる…😅

月曜日有給取りたかったけど…忙しすぎて無理でした😱

 

さて、この日は野毛に気になるラーメン屋さんがあったので歩いて行ってきました🚶‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210911213428j:image

すごい煮干ラーメン 野毛 すし 釣りきん
f:id:hotaru_spitz:20210911213400j:image

外観はこんな感じです!!

店名が長いなと思ったら、あのすごい煮干ラーメンで有名なさんのプロデュースしたお店らしいです!
f:id:hotaru_spitz:20210911213412j:image

あっ!煮干が嫌いな方はご遠慮ください😂

自分は大好きです❤️
f:id:hotaru_spitz:20210911213425j:image

すごい煮干ラーメン醤油
f:id:hotaru_spitz:20210911213442j:image

赤酢の地魚握り
f:id:hotaru_spitz:20210911213422j:image

待って!ラーメン屋さんのクオリティじゃないって😂

マグロは三崎産かな?

f:id:hotaru_spitz:20210911213357j:image

以前にさんで食べた時と同じようにガツンと煮干しを感じます🤤
f:id:hotaru_spitz:20210911213437j:image

麺は太いちぢれ麺でもちもちです✌️
f:id:hotaru_spitz:20210911213415j:image

チャーシューはこんな感じ!
f:id:hotaru_spitz:20210911213440j:image

一反麺ももちもちですが、さっきの麺とはまた食感が違くておもしろいです🤣
f:id:hotaru_spitz:20210911213445j:image

いや、赤酢がいい感じでうまいです😋

さすがお寿司屋さんと凪さんのコラボ…
f:id:hotaru_spitz:20210911213433j:image

スープは少ししょっぱいので、お好みで煮干酢を入れると少しマイルドになります✨

皆さんも横浜の野毛でお寿司と煮干ラーメン食べてみませんか?

すごい煮干ラーメン 野毛 すし 釣りきん 045-326-6294 神奈川県横浜市中区花咲町1-46-1 GSプラザ桜木町駅前ビル 1F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14079407/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210911213448j:image

ファミマのおにぎり!
f:id:hotaru_spitz:20210911213406j:image

津気屋

川口駅前で食べたつけ麺!

極つけ麺は魚介豚骨のWスープに海老の旨味が追加されてて美味しかったです😋

つけ麺 津気屋 川口店 048-287-3215 埼玉県川口市栄町3-1-24 https://tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11027745/

f:id:hotaru_spitz:20210911213417j:image

サブウェイ
f:id:hotaru_spitz:20210911213431j:image

久しぶりに食べたけど美味しいね😋

カロリー低いのは良いけど、腹持ちが少し…私だからよね…orz
f:id:hotaru_spitz:20210911213408j:image

キットカットと濃厚チョコブラウニー…またお菓子を。。
f:id:hotaru_spitz:20210911213403j:image

ファミマで買ったグリルチキン!
f:id:hotaru_spitz:20210911213420j:image

今回使った入浴剤はカモミール…えぇ匂いやな〜🏵

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

昨日は急いで記事を作ったので忘れてました…

青森の朝食に!元祖!青森のっけ丼<青森魚菜センター> - Ça sent bon. 〜おいしい話〜

次回青森県に行く時は津軽方面に行きたいので、のっけ丼食べてみたいです🤤

他にも色んなグルメを紹介されているブロガーさんなのです✨

 

そう言えばTVでやっていた移動するだけでポイントがたまり、各種ポイントなどに交換できるアプリを始めてみました😁

もし良かったら登録どうぞ!

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる? まだ始めてないなら、招待コード【eE7PPMKJZ】を使って #トリマ を始めよう! https://mapfan.to/trip-mile #移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜🍣

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング