これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

適当デザート!大人のフルーツポンチ〜タピオカよりナタデココ派〜

どうも!投稿がどんどん遅れてブログに季節感が無くなってしまった問題をどうするか悩んでいる小生です…3ヶ月ぐらいの前のことを書いていますが、これからどんどん遅れてしまいそうです😱

 

さて、皆さんはフルーツポンチって本来はアルコールが含まれているメニューだって知ってますか?

パンチ酒にフルーツを入れたものだったらしいのです!!

f:id:hotaru_spitz:20210911212140j:image

フルーツポンチ
f:id:hotaru_spitz:20210911212158j:image

まず、スーパーで安売りしてた凹んだ缶詰を用意します(笑)

嘘です!果物や果物の缶詰とナタデココがあれば作れそうです✨

今回はマンゴーの缶詰です!!
f:id:hotaru_spitz:20210911212127j:image

フルーツとナタデココ、安い白ワインを入れます!

缶詰のシロップで甘さを調節しますが、今回はお・と・なのお味なのだシロップは全捨てです😂
f:id:hotaru_spitz:20210911212132j:image

最後に炭酸水を入れたら完成でーす🥭
f:id:hotaru_spitz:20210911212145j:image

マンゴーの甘さと白ワインとシュワシュワがいい感じですね😁

今の季節には流行らないかもですが…この時は夏だったので…☀️
f:id:hotaru_spitz:20210911212147j:image

ナタデココ大好きなんです!

口の中にクニュってなる感じがたまらんのですわ😂

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210911212150j:image

漬物、冷奴、ヨーグルト、青汁!

夏らしい感じですね(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210911212153j:image

韓国料理屋さんで食べました🇰🇷

特にスープがうまい!
f:id:hotaru_spitz:20210911212143j:image

綾鷹の抹茶ラテも飲んだり…
f:id:hotaru_spitz:20210911212200j:image

焼鳥屋のオムライス!

うまい😋
f:id:hotaru_spitz:20210911212137j:image

ポンジュースうま🍊
f:id:hotaru_spitz:20210911212121j:image

納豆腐は居酒屋とかの定番メニューにして欲しい😁
f:id:hotaru_spitz:20210911212135j:image

以前に紹介した初恋さんでスパイスカレーを食べました🍛

カレーショップ初恋!渋谷で人気のクセになる本格スリランカスパイスカレー〜昭和歌謡の流れる中で〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

f:id:hotaru_spitz:20210911212156j:image

貰った韓国的な何か…
f:id:hotaru_spitz:20210911212130j:image

春雨なので低カロリーですね!

そこまで辛くはなくて良かった😅
f:id:hotaru_spitz:20210911212124j:image

ヨーグルトのラストにはちみつ…またズボラな食べ方を…😱

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

井原市『中華そば専門店 笠北』中華そば - メガネのブログ

笠岡ラーメンめちゃくちゃおいしそうなのです🤤

煮鶏って珍しいと思うのです✨

他にも広島のグルメを紹介されているブロガーさんなのです!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍹

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング