これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

広島つけ麺ぶちうま!かつて四谷にあった名店が広島で復活したと聞いてお取り寄せしたお話

どうも!先日、Netflixゴーストバスターズを見た小生です👻ゴーストバスターズ

リメイクもされてるとは知らなかったですが、オリジナルは最高ですね!

 

さて、この日はお取り寄せグルメをしたので紹介しよう!!

ちなみに皆さんは広島つけ麺って知ってましたでしょうか?広島LOVEの私も広島汁なし担々麺、広島中華そばしか知らなかったです😅

f:id:hotaru_spitz:20210905210407j:image

広島つけ麺 ぶちうま
f:id:hotaru_spitz:20210905210317j:image

かつて四谷付近のサラリーマンや学生たちに大人気だったお店が広島で復活したと聞き、更にInstagramからお取り寄せができると友人が言っていたので頼んでみた!!

ちなみに小生は四谷のお店に行ったことはないです😅

お取り寄せは最低3セット〜になるようです!
f:id:hotaru_spitz:20210905210428j:image

麺を茹でます🫕
f:id:hotaru_spitz:20210905210335j:image

冷水で麺を締めます✨
f:id:hotaru_spitz:20210905210409j:image

今回スープは10辛と15辛にしました!

0〜40倍から選べます🔥
f:id:hotaru_spitz:20210905210338j:image

残った茹で汁で湯煎してスープを温めます!
f:id:hotaru_spitz:20210905210349j:image

チャーシューや半熟煮卵まで付いてくるのは嬉しいでふね😆
f:id:hotaru_spitz:20210905210416j:image

付属のゴマをたっぷり入れて完成でーす✨
f:id:hotaru_spitz:20210905210327j:image

別角度からもどうぞ!!
f:id:hotaru_spitz:20210905210403j:image

麺はこんな感じです!

10辛はちょうど良いからさです😋
f:id:hotaru_spitz:20210905210324j:image

チャーシューはやわらかくてしっとりしており、このスープの相性抜群でぶちうまいです🤤

広島弁でぶちはすごくって意味です🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210905210344j:image

煮卵…スープに落としました…いやスープにもしっかりと付けて…😂

f:id:hotaru_spitz:20210905210341j:image

途中で麺にレモン汁をかけて、さっぱりさせます!

何故ならこの時、汗ばんでますので…笑
f:id:hotaru_spitz:20210905210419j:image

ここからは15辛のスープです!

自分には結構辛いです!吸い込み注意です…むせます😂
f:id:hotaru_spitz:20210905210400j:image

野菜もしっかり取れます😅
f:id:hotaru_spitz:20210905210357j:image

今度は綺麗に撮れた(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210905210354j:image

ラストは!〆のライス😁
f:id:hotaru_spitz:20210905210346j:image

ぶち合う!!

と、止まらないですよ😋

汗もね…😱
f:id:hotaru_spitz:20210905210352j:image

野菜を入れる事で罪悪感を無くします😂

皆さんも広島つけ麺食べたくなりましたか?

取り寄せしたい方はぶちうまさんのインスタをようチェックじゃ!

広島つけ麺 ぶちうま 082-249-0007 広島県広島市中区立町6-1 ウイングビル 1F https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340112/34027046/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210905210332j:image

川越で買った小江戸ビールを🍻
f:id:hotaru_spitz:20210905210422j:image

SNTKG

スパイスと納豆がこれほど合うとは…😁

第23回測定日!スパイス納豆卵かけご飯にハマる!小生、白米やめるってよ〜オートファジー始めます〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20210905210413j:image

韓国料理的なナニか!

半地下の人が食べてそうなメニューですね😁
f:id:hotaru_spitz:20210905210424j:image

トッポギにラーメン、うずらにウインナーが甘辛いスープに合いました😋

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

低温調理で美味し~いお肉をいただきました♪ ”Azrsty 低温調理器” - F-Garage’s blog

低温調理…憧れます✨

そしてレアな感じの断面がたまらないのです🤤

他にもおいしそうな料理や素敵なお洋服などを紹介されているブロガーさんなのです!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

じゃあの🍁⛩

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング