これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

保昌!横浜中華街でカレー?〜名物牛バラ肉カレーご飯が絶品だった件〜

どうも!このまま世界の物価が上がっていくと、輸入大国日本はどうなるのでしょうか…つまりはワイの給与を3倍にして欲しい😂

 

さて、久しぶりの横浜中華街編です!

今回は中華街ではレアな料理を食べに行ってきました🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210905205405j:image

保昌

連日のカレーですね(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210905205409j:image

外観はこんな感じです!

この路地は名店が多いのでメイン通り並みに来ております😂
f:id:hotaru_spitz:20210905205346j:image

焼売

f:id:hotaru_spitz:20210905205402j:image

からしと醤油をちょんちょんと!
f:id:hotaru_spitz:20210905205351j:image

肉肉しいくねぎも入っており、自家製だけあってすごく美味しいです😋
f:id:hotaru_spitz:20210905205337j:image

牛バラ肉カレーご飯

ごろごろした肉に心のなかでうひょ〜って言いました😁
f:id:hotaru_spitz:20210905205427j:image

ルーはあんかけみたいですが、後からスパイスが効いてくる感じで、結構辛くて本格的なやつでした🔥
f:id:hotaru_spitz:20210905205343j:image

とろとろな牛バラ肉が口の中に広がって、大人気な理由がわかるカレーでした🤤

最近、桜木町コレットマーレにも支店ができたので今度行ってみようと思います🙋‍♂️

皆さんも横浜中華街に来たらカレーなんていかがでしょうか?

保昌 050-5570-5464 神奈川県横浜市中区山下町138 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000147/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210905205354j:image

帰り道のスーパーで安くなっていた寿司と惣菜を買ってしまった😅

f:id:hotaru_spitz:20210905205422j:image

今回、買った納豆と豆腐はこちら!
f:id:hotaru_spitz:20210905205357j:image

安定の納豆腐!!
f:id:hotaru_spitz:20210905205331j:image

貰ったお茶漬けのリベンジ!
f:id:hotaru_spitz:20210905205415j:image

今度はいい感じの色合いになりましたね😁
f:id:hotaru_spitz:20210905205333j:image

優しい…そしてうまい!飲み干してやりました😋
f:id:hotaru_spitz:20210905205418j:image

お味噌汁をつくりました!
f:id:hotaru_spitz:20210905205400j:image

お椀に納豆を入れて〜
f:id:hotaru_spitz:20210905205425j:image

納豆汁!!

好きなんだけど、ナットウキナーゼって熱に弱いらしいんですよね。。

水戸に本場の納豆を食べに行きたいです✨

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

陸王 コッテリラーメン 醤油 - g13longkillの飯(ラーメン・居酒屋・自炊飯)

秋田に行ったら絶対行くと決めているラーメン屋さんなのです🍜

他にも色んな美味しそうなお店やおうちごはんを紹介されています✨

そしてエピソードが面白いブロガーさんなのです😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍛

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング