これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ラーメン二郎!横浜関内店〜ラーメン二郎3店目、ダイエットブログの禁忌ジロリアンを目指す〜

どうも!領域展開👁🤌

すっかり鬼滅の次はこれだと言われている呪術廻戦にハマった小生です!

 

さて、12月初旬私はダイエットブログの禁忌を犯しにとあるお店へと足早に向かっていたのです…

f:id:hotaru_spitz:20201203125001j:image

小豚5枚🐽

そうここは…
f:id:hotaru_spitz:20201203124939j:image

ラーメン二郎 横浜関内店
f:id:hotaru_spitz:20201203124948j:image

開店前から並んでました。。
f:id:hotaru_spitz:20201203124953j:image

黒烏龍茶を買って待機します…こいつを飲めばカロリーは…orz
f:id:hotaru_spitz:20201203125010j:image

小豚5枚にネギをトッピング!!

そしてヤサイ、ニンニク、アブラのコールを📣

たまに来ると思うんだけど、このコールの時が1番緊張するのよね…笑

慣れてないから(笑)
f:id:hotaru_spitz:20201203125018j:image

天地返し!!!!

服にスープ飛んでました😱
f:id:hotaru_spitz:20201203124957j:image

スープはこんな感じ!!

乳化系のスープでコクのあるスープ!!
f:id:hotaru_spitz:20201203125014j:image

麺は二郎って感じ?の

この中太麺がスープを持ってきてくれます😋
f:id:hotaru_spitz:20201203124944j:image

豚はかなり柔らかく、バクバク食べてしまいました!!

しかし、5枚を食べていたのは学生時代…最後は苦しくて年齢を感じました😅
f:id:hotaru_spitz:20201203125005j:image

ネギのトッピングしたのは正解でうますぎる件!

これまでは地元の一之江二郎、桜台二郎の順位でしたが、関内二郎は一之江を越えるほど美味かったです🤤

ちなみに関内二郎さんは汁なしも有名らしい…まだだべだい…😱

ラーメン二郎 横浜関内店 神奈川県横浜市中区長者町6-94 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14001518/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210116194703j:image

さぁまだまだカレースープが続きます👳‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210116194707j:image

と言ってたらカレースープもフィナーレ!

飽きた!笑
f:id:hotaru_spitz:20210116194659j:image

エビのトマトクリームスープパスタ🍅
f:id:hotaru_spitz:20210116194655j:image

美味しい😋

夜に炭水化物食べちまった。。

 

先日の筋トレ

プランクツイスト30回3セット、プランクヒップリフト30回3セット、サイドプランク30回2セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、ヒールタッチクランチ30回3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

久しぶり…やばい…きっつ😭

そういえば先月受けた健康診断の結果が返ってきました!胆嚢ポリープ3ミリ…大丈夫なんだろうか?

f:id:hotaru_spitz:20210123174456j:image

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐖

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング