これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

麺屋M!阪東橋にある日替わりが魅力的すぎてレギュラーメニューにいけないラーメン屋さん〜甘海老とじゃがいもの冷製そば、ブリの漬丼〜

どうも!Netflixオリジナルアニメの攻殻機動隊をまた見た小生です✨

電脳化…草薙素子…バトー…公安9課…おもしろいですね🤣

 

さて、以前から拝見しているブロガーさんやSNSで話題になっていたお店があったので行ってきました🚇

f:id:hotaru_spitz:20210801110544j:image

麺屋M

最初に言うとここの接客はラーメン屋さんの中でもネ申レベルです👏
f:id:hotaru_spitz:20210801110555j:image

外観はこんな感じ!

食券を買って並ぶようです🙋‍♂️

暖簾はどうしたんだろうと気になりながら並びました😂
f:id:hotaru_spitz:20210801110610j:image

ちなみにメニューはこんな感じ!

日替わりの主張が強すぎて…😁

※この日替わりはもう食べられないかもしれないのでその日のメニューは麺屋MさんのTwitterをチェックして下さい🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210801110621j:image

夏にありがたいグラスからキンキンに冷えた水が…✨
f:id:hotaru_spitz:20210801110631j:image

甘海老じゃがいも冷製そば
f:id:hotaru_spitz:20210801110635j:image

ブリの漬丼
f:id:hotaru_spitz:20210801110628j:image

スープはもうね、甘海老の旨味が凄かったです😋

海老好きとしてはたまりまへん🍤
f:id:hotaru_spitz:20210801110603j:image

麺はこんな感じで冷製なのにもっちりしていて美味しかったです!!
f:id:hotaru_spitz:20210801110606j:image

味玉は少しかためな感じでした!!
f:id:hotaru_spitz:20210801110614j:image

ここでいったん漬丼を!

もうねブリが美味すぎなのよ…そして酢飯なのも最高です🤤

この日は1本買ってきてお店で捌いて漬けにしたらしいです!!

もはやラーメン屋さんのクオリティじゃないっす✨
f:id:hotaru_spitz:20210801110624j:image

鶏のチャーシューはしっかりと味がついており、そして柔らかいという…😁
f:id:hotaru_spitz:20210801110559j:image

じゃがいもはブロック状になっており、これはスープを全部味わうようにしなくてはすくい切れない…
f:id:hotaru_spitz:20210801110617j:image

冷やしチーズリゾットくださーい🙋‍♂️

まさかの2杯目(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210801110548j:image

そしてスープをぶち込んで混ぜる🥣
f:id:hotaru_spitz:20210801110551j:image

うほっ🦍

濃厚な甘海老チーズ冷やしリゾットに…一気飲みでした😋

お酒の一気飲みはダメ絶対🙅‍♂️

皆さんも横浜の阪東橋に来たら日替わりのラーメンなんていかがでしょうか?

麺屋M 神奈川県横浜市中区曙町4-45 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14061682/

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、サイドプランクツイスト30回2セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン、BCAA

夏休みにワイは痩せるんや〜🔥

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

横浜市営地下鉄阪東橋駅から徒歩5分くらいのところにある麺屋Mで久しぶりにレギュラーメニューをいただきました - 途中下車&浮帰浮帰

実はこのお店はこちらのブログを見て行くことを決意したのです✨

他にも神奈川県周辺の美味しそうなご飯を紹介しているブロガーさんなのです!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🦐

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング