これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

キッチンジョーズ!CIAL桜木町内にある洋食店〜ふわとろな特製オムライス〜

どうも!先日、シェルを売却して利確した小生です💰

新しくICLNクリーンエネルギーETFを買うことにしました!テーマETFってどうかなとは思うのですが…地球のために進んで欲しいなと…🌏

 

さて、この日は映画を観に桜木町駅横にあるコレットマーレに行ったので、帰り道にランチを食べたので紹介します🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210905204611j:image

キッチンジョーズCIAL桜木町
f:id:hotaru_spitz:20210905204608j:image

外観はこんな感じで駅を出て野毛側にあります!

こっち側はカップル少なめです✌️
f:id:hotaru_spitz:20210905204647j:image

大人のお子様ランチ気になる…
f:id:hotaru_spitz:20210905204629j:image

魅力的なメニューが多いですね!
f:id:hotaru_spitz:20210905204602j:image

しかしこのお店にはオムライスを食べに来たので…我慢我慢…ぬわ!オムライスにも種類が…迷いながら注文したのがこちら↓
f:id:hotaru_spitz:20210905204559j:image

特製オムライス デミソース
f:id:hotaru_spitz:20210905204617j:image

ふわとろの玉子にチキンライスがうまい😋
f:id:hotaru_spitz:20210905204604j:image

デミグラスソースはサラッとしているけど、深みがあります✨
f:id:hotaru_spitz:20210905204641j:image

店員さんにおすすめされたのが、この粉チーズをかける食べ方!!!!!
f:id:hotaru_spitz:20210905204635j:image

より濃厚な感じになってめちゃくちゃ合うやんけ😂

一気に飲み干してしまいました(笑)

皆さんも桜木町に来たら洋食なんていかがでしょうか?

それでも休日にはカップルも多いですがね!笑

キッチン ジョーズ CIAL桜木町店 045-228-9925 神奈川県横浜市中区桜木町1-1 CIAL桜木町 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14055301/

 
f:id:hotaru_spitz:20210905204623j:image

この時は東京リベンジャーズの映画がやっていたようです!
f:id:hotaru_spitz:20210905204644j:image

観たのは機動戦士ガンダム閃光のハサウェイですがね😂
f:id:hotaru_spitz:20210905204620j:image

シャアの反乱を見ても変わらない人類…ブライト艦長も泣いてまうで…😭
f:id:hotaru_spitz:20210905204650j:image

特典でフイルムが当たりましたが…00のキャラ…思い出せない(笑)

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210905204626j:image

納豆腐しゃくしなキムチ
f:id:hotaru_spitz:20210905204638j:image

ヨーグルトのラストにプルーンをぶち込むというズボラさ…😱
f:id:hotaru_spitz:20210905204632j:image

縁LAVIDA

自由が丘で軽く飲みました!

白ワインと明太フランスいいね👍
f:id:hotaru_spitz:20210905204615j:image

砂肝のアヒージョも美味しくてほろ酔いになりました😂

スペインバルすこです🇪🇸

縁 LAVIDA 050-5868-0879 東京都目黒区自由が丘2-14-20 第7千陽ビルA号室 https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13059692/

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

金沢極上パフェ<フルーツパーラー むらはた本店> - Ça sent bon. 〜おいしい話〜

また金沢行きたいなと思っていたのですが、こちらのパフェもすごく食べてみたくなりましたね😋

他にも色んなおいしそうなお店を紹介しているブロガーさんなのです✨

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー👨‍🍳

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング