これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

アンナミラーズ!一世を風靡したファミリーレストランで喰らうアメリカンホームメイドパイ

アロハ!ついにヘッジとしてCFD取引を始めた小生です💰

 

さて、品川でランチを食べた後にデザートを食べに寄ったのがこちらなのです!!

f:id:hotaru_spitz:20210131110041j:image

アンナミラーズ

昔、一世を風靡しましたよね?

制服がアレなやつです😂

井村屋さんがFCをやっているアメリカ発のファミリーレストランなんです!

本土でも、もうハワイにしかないでしたっけ?
f:id:hotaru_spitz:20210131110046j:image

アメリカンホームメイドパイだけでこの種類の多さ✨

他に食事用のメニューもあるのです!!
f:id:hotaru_spitz:20210131110032j:image

ハウピアチョコレート

f:id:hotaru_spitz:20210131110051j:image

ココナッツからできたハワイの伝統的なスイーツらしいです🥥

ココナッツ部分は優しい味と濃厚なチョコレートの相性がいいです😋

f:id:hotaru_spitz:20210131110036j:image

キーライム

f:id:hotaru_spitz:20210131110055j:image

本場アメリカンの味って書いてあったので頼んだのですが、酸味がいい感じ自分の好みの味でした!!

めっちゃ好きです😁

もう高輪店しかないので、品川駅に来たら寄ってみてくださーい!

でもデートとかでは辞めた方がいいです!アンナミラーズと言えば制服が有名ですが、それを見てしまうと喧嘩になりがちです(笑)

あの制服を目で追ってしまうのは宿命ってやつです。

心臓から溢れ出した声で〜🎤

アンナミラーズ ウィング高輪店 03-3443-3385 東京都港区高輪4-10-18 京急ショッピングプラザ ウィング高輪 WEST 2F https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13020306/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210318122457j:image

このコンビニで買った濃厚チョコブラウニー美味しいです😋
f:id:hotaru_spitz:20210318122505j:image

キムチチゲスープ!!
f:id:hotaru_spitz:20210318122453j:image

ベビースター入りおにぎり!

うんまぁそんな感じよね(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210318122448j:image

コッペパン!!

ピーナッツバターって定期的に食べたくなりません?😋

入浴剤はこちら!
f:id:hotaru_spitz:20210318122500j:image

クナイプのバスミルク!

バニラミルクの香りがええ感じ😁

 

本日紹介するブログはこちら!

貯金ではなく米国株投資でお金を運用する2つの理由! - ”もみあげ”の米国株投資-お金で幸せになる!-

自分が紹介するまでもない有名ブロガーさんですね💰

f:id:hotaru_spitz:20210328082842j:image

本も読ませていただき参考にさせていただいてます📚

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アロハ🤙🌴

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング