これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯!痛風不可避!紅の一撃〜イクラ丼、マダムルージュのパン、天ぷら、冬瓜のひき肉あんかけ、ラヤマガタ、信濃ゴールド、明太子ご飯〜

どうも!仕事でイライラした時は心の中でチョコになっちゃえ!と唱えている小生です

 

さて、またまた実家から勉強を頑張ってる息子宛にご飯が届いたので食べていこうと思いまーす😋

感謝🙏

f:id:hotaru_spitz:20201107114157j:image

紅の一撃
f:id:hotaru_spitz:20201107114205j:image

到着する前に大盛りの白米を用意します🍚

※朝食です!
f:id:hotaru_spitz:20201107114213j:image

おいさー、おいさーとかけていきます😂
f:id:hotaru_spitz:20201107114210j:image

イクラの完成です!!!!

やっぱり醤油漬けよな!!!!!

紅に染まったこの俺の体重を慰める奴はもういない…

↑テンション、ブチ上げで壊れてますファンの方々お許しください🙇‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20201107150907j:image

朝食べすぎたのでランチは軽めにね😁

あの藤沢の名店、マダムルージュさんのパンを食べました!!

オリーブとドライトマトのパンに食欲をかき立てられました😂
f:id:hotaru_spitz:20201107114201j:image

ベリー系の菓子パンもめちゃくちゃ美味しかったです🙋‍♂️

さすが食べログ百名店に選ばれているだけはあるな…今度は自分で買いに行きたいと思いました。

マダムルージュ 0466-86-7713 神奈川県藤沢市朝日町12-1 1F https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14046435/

 

f:id:hotaru_spitz:20201107211415j:image

夕飯は冬瓜のひき肉あんかけれんこんとしいたけの天ぷら、青汁!!
f:id:hotaru_spitz:20201107211613j:image

若い頃は冬瓜とか苦手でしたが、最近は食べれるようになりましたね!

ひき肉あんかけも優しい味でほっこりしました☺️
f:id:hotaru_spitz:20201107211410j:image

天ぷらはこのヒマラヤ岩塩でいただきます🧂
f:id:hotaru_spitz:20201107211424j:image

しいたけの天ぷら!!

香りまつたけ、味しいたけでもよくない?って思ってる小生です😂

でもあのしめじってのは天然のしめじを指すからいつものしめじとは違うとかなんとか、、、
f:id:hotaru_spitz:20201107211420j:image

そしてお待ちかね!!れんこんの天ぷら!!

天ぷらの中で1番好きいや野菜の中で1番好きです😂
f:id:hotaru_spitz:20201107211448j:image

ラフランス🍐と信濃ゴールド🍏

ちなみにラフランスって病気に弱いから今では日本でしか栽培されてないって最近話題になってましたね!!本当かは知らんけど、、、

そしてその7割は山形県で栽培されてるそうです!!

もうラヤマガタじゃねーか!!!!😂

f:id:hotaru_spitz:20201108083433j:image

やまや行ってみたいな〜って思ってたらなんと!

明太子が送られてきました〜〜〜いぇーい✌️

おかんGJ👍
f:id:hotaru_spitz:20201108083437j:image

明太子ご飯

紅の一撃アゲイン!!

紅に染まったこの俺の体重を慰める奴はもういない…

↑本当にごめんなさい🙇‍♂️

 

昨日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、サイドプランク30回2セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、ヒールタッチクランチ30回3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

休みはねしっかりとやっていこう!いくら忙しくても!イクラ食べただけに…🥶

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング