これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

並木藪蕎麦!浅草No.1のお蕎麦屋さんで食べるざるそば〜かなり濃いめのつゆが江戸のお蕎麦って感じ〜

どうも!

 

さて、この日も仕事で浅草に来ておりましたので、いつも通りランチを食べました🙋‍♂️

浅草って色んなジャンルの美味しいお店があるので迷ってしまいますね!

さすが東京随一の観光名所⛩

f:id:hotaru_spitz:20210905002817j:image

並木藪蕎麦
f:id:hotaru_spitz:20210905002847j:image

外観はこんな感じで浅草寺とは反対方向に歩いたらあります!
f:id:hotaru_spitz:20210905002852j:image

藪蕎麦って名前が多いのは江戸の蕎麦御三家が藪、更科、砂場だったから、そこの暖簾分け等で広まったらしいです🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210905002827j:image

お蕎麦が届きました✨

美しい…
f:id:hotaru_spitz:20210905002832j:image

お蕎麦にちょこっとつゆをつけて…ずずっと!

つゆはかなりかえしの効いた濃ゆい感じです!!

これぞ関東…いや江戸のお蕎麦って感じです😋

でやんでい!😂
f:id:hotaru_spitz:20210905002856j:image

そして薬味を入れてすする!どうもSUSURUです!嘘です!笑

鰹が効いている塩気が強いつゆなので、そばをつけ過ぎ注意です🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210905002843j:image

蕎麦屋はサラッとした感じですが、濃ゆいおつゆにすごく合います😋

今度は天ざるや鴨南蛮なんかを食べたいと思いました!!

皆さんも浅草に来たら、本場江戸のお蕎麦なんていかがでしょうか?

並木藪蕎麦 03-3841-1340 東京都台東区雷門2-11-9 https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003650/

 f:id:hotaru_spitz:20210905002829j:image

そう言えば浅草から乗った銀座線がオシャレでした✨

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210905002821j:image

ドレッシングかけ過ぎたサラダ(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210905002835j:image

いつも買うヨーグルトより少し高めなカスピ海ヨーグルト
f:id:hotaru_spitz:20210905002841j:image

ねっとりしていて、ルバーブジャムにより合いました😋
f:id:hotaru_spitz:20210905002850j:image

実家から持って帰ってきたワインたまご🍷
f:id:hotaru_spitz:20210905002838j:image

TKGにして飲みました✨

まだ6月を振り返ってるってやばいわ…季節感無くなっちゃう。。

どうしたものか…

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト50回3セット、サイドプランクツイスト30回2セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

話題の塩キウイジュースにたんぱく質をプラス 【塩キウイフォーム】 - ツレヅレ食ナルモノ

塩キウイ🧂🥝熱中症の危険は無くなったけど食べたいですよね!!

1番はキウイって切るの面倒だからと避けてましたが、切って冷凍しておくという新しい道ができました✨

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🗾

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング