これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

平沼田中屋!名物きざみ鴨せいろをすする〜店主の心意気を感じる濃厚なつゆ〜

どうも!Netflixでアニメ版の岸辺露伴は動かないを見た小生です!ヘブンズ・ドアー📖

年末に実写版の続きもやるようですね!

 

さて、この日はお蕎麦が食べたいと思い近所のお店に有名店があると聞き行ってきました🚴‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210911213807j:image

平沼 田中屋
f:id:hotaru_spitz:20210911213712j:image

外観はおしゃれです✨
f:id:hotaru_spitz:20210911213744j:image

メニューは迷いますが、大きく書かれているのできざみ鴨せいろ大盛りを注文しました!
f:id:hotaru_spitz:20210911213736j:image

裏天せいろもめちゃくちゃ迷いました😂
f:id:hotaru_spitz:20210911213805j:image

天丼セットにもできる…迷う。。
f:id:hotaru_spitz:20210911213728j:image

お蕎麦はこんな感じの二八そばです!

大盛りにするとお蕎麦が2段から3段に増えまーす✌️
f:id:hotaru_spitz:20210911213756j:image

鴨のつゆは壺上の容器に入っています🏺

これは店主が少ない鴨でもしっかりと鴨の脂や旨味を熱々で楽しめるよなと冷めにくい形状になっているようです🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210911213723j:image

まずはそばをそのまま一口…通ぶりましたが、いまいち食感の違いはわかっても味の違いはよく分からないのでコメントが難しいです😅
f:id:hotaru_spitz:20210911213718j:image

刻まれた鴨…うめぇ〜😋
f:id:hotaru_spitz:20210911213741j:image

食べると見せかけて…大盛りだからなのかよく分からないですが、普通のつゆも付いていたので食べてみました😂

かなり濃いめの関東風のつゆで少し付けるだけでも良いやつでした!
f:id:hotaru_spitz:20210911213801j:image

溢れないようにゆーっくりとつけて〜
f:id:hotaru_spitz:20210911213738j:image

もうね!鴨の旨味が凝縮されててめっちゃ美味しいです🤤
f:id:hotaru_spitz:20210911213715j:image

2枚目…
f:id:hotaru_spitz:20210911213758j:image

3枚目!

美味しすぎてあっという間に完食してしまいました😂
f:id:hotaru_spitz:20210911213746j:image

最後はそば湯で完飲✨

近くに有名蕎麦店がひしめくエリアにありますが、皆さんも横浜に来たら、きざみ鴨せいろをすすってみませんか?

平沼 田中屋 050-5869-2954 神奈川県横浜市西区平沼1-5-21 田中屋ビル https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14006802/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210911213726j:image

冷凍食品の陳建一四川焼売を買いました!
f:id:hotaru_spitz:20210911213810j:image

チーン⚡️
f:id:hotaru_spitz:20210911213733j:image

肉肉しそうですね!
f:id:hotaru_spitz:20210911213749j:image

からしと醤油で…😋
f:id:hotaru_spitz:20210911213731j:image

おかわりはTKG!!
f:id:hotaru_spitz:20210911213753j:image

そしてディップ😂

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

干物のイメージを覆す驚きの美味しさ 高級魚のどぐろ入り 天然鮮魚一夜干しセット【九州お取り寄せ本舗】 - ツレヅレ食ナルモノ

の・ど・ぐ・ろ!!!!

干物だって絶対美味しいやつですよね🐟

最近、フライパンで焼き魚焼けるようにアイテムを買ったので4ヶ月後ぐらいに発表したいと思います😱

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🦆

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング