これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

マンジャーレ伊勢山!横浜の伊勢山ヒルズでアフタヌーンティーを初体験〜これが貴族の食べ方かぁぁぁ〜

どうも!色んな人のブログ見てて知りましたが、はてなブログ10周年なのですね!知らなかったです…😅

おめでとうございます!

これからもサービスを続けてほしいです…おかんのレシピはここにしか書いてないので…😂

そしてカープの今季4位が確定…1つの誤審に狂わされるようでは日本一は遠いので来季頑張って欲しいです🎏

誠也がMLBに挑戦するなら応援したいです📣

 

さて、この日は桜木町から紅葉坂を上がるという過酷な道のりの先にある、伊勢山ヒル内のレストランでアフタヌーンティーを初体験しに行きました🫖

f:id:hotaru_spitz:20210905190605j:image

マンジャーレ伊勢山
f:id:hotaru_spitz:20210905190246j:image

外観はこんな感じ!

紅葉坂をぜぇはぁぜぇはぁ言いながら上がるとあります。。
f:id:hotaru_spitz:20210905190200j:image

そう!チャペルがあるので結婚式場なのです💒
f:id:hotaru_spitz:20210905190210j:image

早速入っていく!
f:id:hotaru_spitz:20210905190134j:image

おしゃれです✨
f:id:hotaru_spitz:20210905190229j:image

エントランスを入って左へ進みます!
f:id:hotaru_spitz:20210905190214j:image

突き当たりにある看板が目印です🪧
f:id:hotaru_spitz:20210905190207j:image

ティーメニューはこちら☕︎
f:id:hotaru_spitz:20210905190136j:image

乾杯のスパークリング🥂

ちなみにこの時はお酒が提供できなかった時期なのでジュースです😁
f:id:hotaru_spitz:20210905190121j:image

アフタヌーンティーのメニューがこちら!

※行ったのは夏なので今とメニューが違いますのでご注意下さい。

ブログの更新が間に合ってなくて、期間限定とか紹介しにくいです…どうしたものか…😅
f:id:hotaru_spitz:20210905190232j:image

季節の野菜のピクルス、たこ焼きに見立てたグジエール、肉巻きおにぎり、イカ焼きです🦑
f:id:hotaru_spitz:20210905190702j:image

そう!見ての通り、夏祭りに見立てたアフタヌーンティーなのです🎆

脳内できーみーがーいたなーつは…と叫んでください😂
f:id:hotaru_spitz:20210905190243j:image

夏のエキゾチックオペラ、向日葵マフィン、スコーン、日向夏の水まんじゅう、焼きそばタルト、うちわマカロン-花火-🎇
f:id:hotaru_spitz:20210905190204j:image

夏薫る金魚ジュレ、弾けるヨーヨームース、シャカシャカポテト🍟
f:id:hotaru_spitz:20210905190110j:image

コンディメント(あんずジャム)、チキンコンソメ
f:id:hotaru_spitz:20210905190140j:image

マルコポーロ

甘い香りの美味しい紅茶でした☕️
f:id:hotaru_spitz:20210905190220j:image

うちわカロン-花火

かわいいマカロンがよりオシャレに✨f:id:hotaru_spitz:20210905190223j:image

焼きそばタルト

ソース味ではなかったです😂
f:id:hotaru_spitz:20210905190127j:image

向日葵マフィン🌻

一口で頬張りました😁
f:id:hotaru_spitz:20210905190143j:image

レモンヴァーベナ

爽やかな感じでした✨
f:id:hotaru_spitz:20210905190152j:image

スコーン

イギリスのアフタヌーンティーでもよく出てくるらしい🇬🇧
f:id:hotaru_spitz:20210905190240j:image

コンディメント(あんずジャム)がよく合います😋
f:id:hotaru_spitz:20210905190125j:image

特にオシャレな3つは仕事の対応で20分ぐらい離席していた間に取り分けられてました😂

ディナーの時間始まっちゃうからね。。
f:id:hotaru_spitz:20210905190112j:image

夏薫る金魚ジュレ

夏にぴったりな爽やかでしたね✨
f:id:hotaru_spitz:20210905190119j:image

弾けるヨーヨームース

甘酸っぱくて自分好みでした😋
f:id:hotaru_spitz:20210905190155j:image

夏のエキゾチックオペラ

柑橘系ですごく美味しかったです🤤
f:id:hotaru_spitz:20210905190103j:image

甘いものが多かったので、チキンコンソメ味のシャカシャカポテトで口を清めました😁
f:id:hotaru_spitz:20210905190217j:image

そしてマンゴージュースで元に戻すと…😂

初めてアフタヌーンティーは大大満足!大大満足!でした!また一緒に行ってくれる人がいれば行きたいです🙋‍♂️

皆さんも桜木町に来たら丘の上でアフタヌーンティーなんていかがでしょうか?

マンジャーレ 伊勢山 045-260-8845 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14036364/

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト50回3セット、サイドプランクツイスト30回2セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

レンジで簡単!なすの豆味噌がけ♪ - ふぁそらキッチン

茄子に味噌にお豆!絶対美味しいやつですよね😋

他にも色んな美味しそうなレシピを紹介されているブロガーさんで参考にさせていただいております😁

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🇬🇧🫖☕️🥪🧁

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング