これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

尾張屋本店!浅草にある大人気なお蕎麦屋さん〜お爺ちゃんとおかんの思い出の店〜

どうも!先日、Netflixでアニメ版のデスノートをみだした小生です📓

映画版は見たことあるのですが、アニメ版も見たくなってしまいました🍎

新世界のネ申になる(笑)

広がる闇の中交わし合った革命の契り〜♪

 

さて、この日は仕事で浅草に来ていたのでランチを食べました🙋‍♂️

暑かったので冷たいお蕎麦が食べたくなってしまいますよね😁

f:id:hotaru_spitz:20210904111806j:image

尾張屋 本店
f:id:hotaru_spitz:20210904111822j:image

駅を降りるとついつい撮影してしまう雷門(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210904111804j:image

雷門から少し歩いて到着!!

ちなみに食べた後に次浅草来る時の為におかんに浅草でおすすめのお店を聞いたらここでした😂

お爺ちゃんは日本橋で板前をやっていたのですが、おかんが子供の頃、毎月浅草寺にお参りに行っていたらしく、お参り後にいつもここのお蕎麦を食べていたらしいです!衝撃(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210904111758j:image

メニューはこんな感じ!
f:id:hotaru_spitz:20210904111801j:image

天丼も迷うな〜😂
f:id:hotaru_spitz:20210904111809j:image

天せいろ

f:id:hotaru_spitz:20210904111816j:image

暑い日だったので二八そばがするする入っていきます!!
f:id:hotaru_spitz:20210904111812j:image

揚げたての海老天はカッティングされており、プリッとしていてうまいです😋

上にすると車海老になるようです✨
f:id:hotaru_spitz:20210904111749j:image

〆さそば湯で…甘さ控えめなつゆに合います!!

今度は海老天が2本の天丼か天ぷらそばを食べたいと思います🙋‍♂️

皆さんも浅草に来たらお蕎麦なんていかがでしょうか?

尾張屋 本店 03-3845-4500 東京都台東区浅草1-7-1 https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003714/

 

食後は浅草寺の裏側へ…
f:id:hotaru_spitz:20210904111825j:image

当時は休業中の花やしきがありました!!

ワイは東京生まれ東京育ちですが子供の頃からディズニーや家の近くによみうりランド、今はなき多摩テック、後楽園ゆうえんちがあったので行ったことないのです😅

浅草花やしき

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210904111745j:image

さんま蒲焼は中性脂肪を低下させるらしい!!!
f:id:hotaru_spitz:20210904111819j:image

白米の上にどーん😂ばかやろう(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210904111751j:image

ローソンで買った和溶け抹茶テリーヌ
f:id:hotaru_spitz:20210904111754j:image

めっちゃ美味しかったので定番メニューにして欲しい…多分季節限定品だろうから…笑

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

sarorunの気ままなぶらり旅

日本の最南端…沖縄の離島…とっても素敵すぎました✨

波照間島行ってみたい…🛥

他にも色々な旅に関して書かれているブロガーさんなのです!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🗾

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング