これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

伊太利亜のじぇらぁとや!浅草で人気のジェラテリアで食べる甘酒とピスタチオのジェラート〜ルバーブジャムを喰らい尽くす〜

どうも!先日、Netflix閃光のハサウェイを見た小生です!映画館でも観てるけど…😅

宇宙世紀のダバオにはまだジョリビーがあるのです!

人って未来より今しか考えられないから、地球に人が住めなくなるまで分からないんだろうなと思いつつも、コロニーの老朽化で宇宙の生活ですら…難しい。。

 

さて、この日は暑かったのです…仕事がひと段落して浅草から帰る前にスイーツといこうでは無いですか😂

f:id:hotaru_spitz:20210905001711j:image

伊太利亜のじぇらぁとや
f:id:hotaru_spitz:20210905001659j:image

外観はこんな感じで浅草駅付近のアーケードにあります🙋‍♂️

色んな種類があるので悩みますが、2種類の組み合わせができるので選びやすいですよね✨
f:id:hotaru_spitz:20210905001657j:image

ピスタチオ甘酒ジェラート!!

濃厚なピスタチオとクリーミーな甘酒が美味いです😋

カップにすると擦り切られてしまうのでコーンの方がお得かもしれないです。。

皆さんも浅草に来たらジェラートなんていかがでしょうか?

伊太利亜のじぇらぁとや 03-3844-4845 東京都台東区浅草1-1-7 中山ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13038982/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210905001648j:image

サラダwithシーザーサラダドレッシング!
f:id:hotaru_spitz:20210905001714j:image

この時は今より仕事が忙しかったのでストレスや疲労感を…😂
f:id:hotaru_spitz:20210905001707j:image

ダイエットに向いてそうなおやつも…
f:id:hotaru_spitz:20210905001654j:image

タリーズで飲んだマンゴースムージーだったかな?😅

f:id:hotaru_spitz:20210905001650j:image

おやつタイムも…

f:id:hotaru_spitz:20210905002314j:image

アンデルセンさんだイギリスの食パンを買いました🇬🇧

持って帰ってきた、おいなりさんとルバーブジャムを食べました!!
f:id:hotaru_spitz:20210905002320j:image

この甘酸っぱさ最高ですわ😋

おかんのレシピ!ルバーブジャム〜この甘酸っぱさがやめられないとまらない〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20210905002328j:image

もう一枚食べちゃいました😂
f:id:hotaru_spitz:20210905002322j:image

翌日は余った食パンとキウイを🥝
f:id:hotaru_spitz:20210905002311j:image

このチーズフォンデュの元の賞味期限がやばかったので急遽食べました😁
f:id:hotaru_spitz:20210905002325j:image

何ちゃってフォンデュ🫕

濃厚で美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20210905002317j:image

翌日も余ったルバーブジャムを!
f:id:hotaru_spitz:20210905002309j:image

全然飽きないのです😁
f:id:hotaru_spitz:20210905001702j:image

マコなり社長がお勧めしていた歯磨き粉を買ってみました✨
f:id:hotaru_spitz:20210905001704j:image

MARVIS

イタリアの歯磨き粉でミントが効いていてかなりスッキリしました🇮🇹

個人的にはいつも使ってるタイのデンティスの方が好みでした🪥

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

【今週のラーメン4638】 らぁ麺や 嶋 (東京・西新宿五丁目) 特製鰹昆布つけ麺 醤油 麺大盛 〜味わい豊かで完成度の高さピカイチ!そりゃ流行るわぁ〜・・・次なる高みに早や期待! - ラーメン食べて詠います

めちゃくちゃおいしそうですよね🤤

とっても洗練されていて、昆布水つけ麺食べたくなりました!

他にも色んなおいしそうなラーメンを紹介しているブロガーさんなのです✨

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍨

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング