これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

㊗︎-10kg!横濱名物崎陽軒シウマイ!廻転寿司まぐろ問屋めぐみ水産〜横濱を喰い尽くす〜

どうも!サラダチキンに飽きた小生です…試験終わったら食べるもの変えたいです…😱

しかしこのダイエットブログを始めてから1年ぐらいでやっと-10kgを達成しましたね!!

ピーク時よりは-30kgぐらい痩せたことになります!

後、女児1人分ぐらいで目標達成でーす!がんばろ…💪

 

さて、本日は2本立てでーす!ちゃーん!

先日MARK IS みなとみらいを探索してたらお寿司屋さんに吸い込まれてました😂

MARK IS みなとみらい オフィシャルサイト 

廻転寿司 まぐろ問屋めぐみ水産

長い…わら

f:id:hotaru_spitz:20201105083046j:image

まずは名物まぐろトロひっかき軍艦を食べる!!

まぐろ問屋って言うだけあって美味いやん!

長いけど…笑
f:id:hotaru_spitz:20201105083041j:image

あん肝、石鯛、しまあじ!!

割引されてたら押しちゃうよね😂

f:id:hotaru_spitz:20201105083019j:image

カマトロ炙りトリュフ塩かけ

トリュフの香りが良いですね!

長いけど…(笑)
f:id:hotaru_spitz:20201105083030j:image

まぐろ5点盛り

本まぐろ大とろ、本まぐろ中とろ、めばちまぐろ赤身、びんちょうまぐろ、ねぎとろ軍艦!!f:id:hotaru_spitz:20201105083015j:image

活つぶ貝🐚

f:id:hotaru_spitz:20201105082943j:image

そしてこの海老の頭入りの味噌汁がめちゃくちゃいい出汁出てて美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20201105083035j:image

のどぐろは塩🧂でいただきました🤤
f:id:hotaru_spitz:20201105082904j:image

えんがわ炙り…おろしポン酢もいいね👍
f:id:hotaru_spitz:20201105083100j:image

穴子!!

匂いもなく柔らかくて美味かったです🕳
f:id:hotaru_spitz:20201105082938j:image

サーモンと炙りサーモン味噌だれ!

もう少し甘くない味噌の方が好みでした🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20201105082956j:image

塩漬けまぐろ🍣
f:id:hotaru_spitz:20201105083024j:image

まぐろ生七味漬け🐟
f:id:hotaru_spitz:20201105082914j:image

本まぐろ頭身の大とろϵ( 'Θ' )϶

まぐろ問屋だけあって鮪の種類がたくさんありました!!

どれも美味しかったけど、シャリが小さくてバクバク食べてしまい完全に予算オーバーでした😭

たまにしか来れなそうです(笑)

廻転寿司 まぐろ問屋 めぐみ水産 マークイズみなとみらい店 045-319-6250 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい 4F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14051184/

 

皆さんは横浜名物と言ったらなんだと思いますか?

ありあけのハーバー?家系ラーメン?サンマーメン?肉まん?牛鍋?

否!!!!!

個人的な感想です🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20201105082908j:image

崎陽軒のシウマイでしょ!!!!!
f:id:hotaru_spitz:20201105083005j:image

焼売と言えば崎陽軒でした…最近はおかんの手作りや冷食ですが、、、

崎陽軒のレストランに行きたいです😋

中華以外にもイタリアンや喫茶店もやってるらしいです!
f:id:hotaru_spitz:20201105083053j:image

シウマイをチンしたら白米を用意します🍚
f:id:hotaru_spitz:20201105083104j:image

まずはそのまま、、、

これなんだよな〜😋

ざ安定って感じでうまいのよ!!
f:id:hotaru_spitz:20201105082856j:image

付属のカラシと醤油をつけると1つで白米一杯いけます😂

崎陽軒の醤油さしってコレクションしたくなりますよね🙋‍♂️

横浜に来たら昭和3年誕生の名物を味わってみてはいかがでしょうか!!

崎陽軒

 

そして今回使った入浴剤がこちら!
f:id:hotaru_spitz:20201105082859j:image

瀬戸内の海をみながら育ったレモン🍋

長い…😂

香りがよきでした!!

 

先日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、サイドプランク30回2セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、ヒールタッチクランチ30回3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

もっと筋トレやらないと…試験よ早く終われ〜

 

そして皆さんお祝いのコメント、スター、閲覧してくれてありがとうございます🙇‍♂️

ゆる〜い感じでこれからも更新していきまーす🙋‍♂️

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🎡

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング