これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

トリトン!北海道三大回転寿司〜寿司に始まり寿司に終わる〜

どうも!先日ちょうど家でブラックパンサーを観た日にチャドウィック・ボーズマンさんが亡くなられたのでびっくりしました。

凄くかっこよかったです!

 

さて、北海道三大回転寿司と呼ばれている?回転寿司チェーン店を知っているだろうか?🤔

トリトン根室花まる、なごやか亭のことらしいでーす🙋‍♂️回転寿司なんてと思っている人にこそ行って欲しい!!

そして地元民でも派閥がわかれるそうです!

ちなみに札幌出身の同期と今回案内してくれてる兄さんはトリトン派みたいです!

※旅行中はマスクを着用し、至る所で検温されしっかりと対策されていました。

f:id:hotaru_spitz:20200828104345j:image

回転寿しトリトン

札幌市を周辺に他店舗展開してます!

空港に着いたわい!寿司くいてーーーー🙌

↑ルフィ的な感じで脳内再生してください(笑)

早速連れて行ってもらい食べていく!!
f:id:hotaru_spitz:20200828104413j:image

北貝3種盛り(活つぶ、活ほっき、活ホタテ)、生サーモン、まぐろたたき

貝が美味しすぎるのよ、、、もう慣れちゃったって兄さん羨ましすぎますよ😂
f:id:hotaru_spitz:20200828104326j:image

ホタテ汁

磯の香りが素晴らしい🤤
f:id:hotaru_spitz:20200828104308j:image

ヤリイカ🦑

北海道ってイカもめちゃくちゃおいしいですよね〜😋
f:id:hotaru_spitz:20200828104427j:image

タラバガニ軍艦!冬も来たくなった😂
f:id:hotaru_spitz:20200828104316j:image

大トロサーモン

脂の乗りがすっごい!!
f:id:hotaru_spitz:20200828104442j:image

活ボタン海老、生サーモンハラス

ハラスも脂が乗ってておいしいけど、活ボタン海老は最強!味噌もとっても美味しいわ🤤
f:id:hotaru_spitz:20200828104336j:image

コーンマヨも粒が大きい!
f:id:hotaru_spitz:20200828104321j:image

大トロと中トロ!

お肉ですか?😂
f:id:hotaru_spitz:20200828104330j:image

タコの子って珍しいですよね!

磯の香りがすごいです!

14皿でフィニッシュ。。

4000円強でした!

東京の店舗とはまた違うので北海道に来たら回転寿司もおすすめでーす🙋‍♂️

公式HPはこちら↓

ホーム | 回転寿し トリトン

 

そしてー最終日のランチもトリトンです😂
f:id:hotaru_spitz:20200828104407j:image

生いわし、鳴門わかめ汁

いわしの脂もうまい😋

f:id:hotaru_spitz:20200828104437j:image

ヒラメ昆布〆

利尻産昆布らしいです🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200828104340j:image

本まぐろ赤身🙆‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200828104431j:image

活ほっきひも軍艦

くさみなんて全くないのです!!
f:id:hotaru_spitz:20200828104350j:image

鯛は塩でいただいちゃいましょう🤤
f:id:hotaru_spitz:20200828104422j:image

ホタテが分厚いのよ〜無限に食べれる気がする😂
f:id:hotaru_spitz:20200828104403j:image

ニクソンロール

変わり種もチェック!うなぎにクリームチーズが合いますわ〜
f:id:hotaru_spitz:20200828104358j:image

炙り大トロサーモン

脂が凄すぎる…
f:id:hotaru_spitz:20200828104354j:image

炙りえんがわ

脂は飲み物😂
f:id:hotaru_spitz:20200828104312j:image

活つぶ、ボタン海老、ヤリイカ

店長のおまかせ最高でーす!
f:id:hotaru_spitz:20200828104303j:image

炙り焼き大穴子

自分は食べてないですが、すごくおいしいとのことです!
f:id:hotaru_spitz:20200828104418j:image

活つぶ、活ほっき、生サーモン🐚

16皿でフィニッシュ!

5000円弱でした!

やはり北海道って食事は日本一な気がします!!!!

体重計乗りたくないとです。。

過去の北海道はこちら↓

ふりかえり旅、北海道編〜試される大地、でっかいどう〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍣

PVアクセスランキング にほんブログ村


国内旅行ランキング