これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

餃子の王さま!浅草にある餃子の名店に訪問〜餃子も炒飯も美味しかった〜

どうも!先日、デスノートを見終わりました!新世界の神となる!ことはできませんが、もうすぐ衆議院選挙ですね!新しい時代のために、若い人こそちゃんと選挙に行きましょう🙋‍♂️

選挙に行かずに現状に不満を述べても何も変わりませんよ🗳

耳障りの良い公約ばかり掲げて選挙に勝ったけど出来なかった時は罰則が必要だとは思うんですけどね。。

 

さて、また仕事で浅草に来ていたのでランチを食べました!!

f:id:hotaru_spitz:20210905001345j:image

餃子の王さま
f:id:hotaru_spitz:20210905001401j:image

外観はこんな感じで浅草寺の近くにあります!
f:id:hotaru_spitz:20210905001323j:image

先ずは炒飯がきました!!
f:id:hotaru_spitz:20210905001348j:image

具材が細かく刻まれたシンプルなチャーハンですね😁
f:id:hotaru_spitz:20210905001357j:image

パラパラで美味しかったです😋

もう少し量が欲しかったです…笑
f:id:hotaru_spitz:20210905001317j:image

王さまの餃子
f:id:hotaru_spitz:20210905001339j:image

自家製の辣油をしっかり…
f:id:hotaru_spitz:20210905001333j:image

入れ過ぎました…orz
f:id:hotaru_spitz:20210905001351j:image

パリッとした食感の後にモチっとした食感がくる一口サイズの餃子です🥟

少し辛くなり過ぎましが…😂
f:id:hotaru_spitz:20210905001354j:image

もう少し食べたくなってしまい、肉餃子も注文しました🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210905001319j:image

肉餃子
f:id:hotaru_spitz:20210905001409j:image

かなり肉肉しい!もはや肉オンリーかな?って言うぐらいです😁

今度は飲める時に訪れたいお店でした✨

ちなみに帰り際にハッカ飴くれるのでオイニーも大丈夫なはずです(笑)

皆さんも浅草に来たら餃子を片手に一杯なんていかがでしょうか?

餃子の王さま 03-3841-2552 東京都台東区浅草1-30-8 https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016814/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210905001326j:image

またチョコの詰まったストローでミルクをちゅーちゅーしました!笑

商品名なんなんだろう…
f:id:hotaru_spitz:20210905001404j:image

サラダ!withシーザードレッシング、アボカドオイル🥑
f:id:hotaru_spitz:20210905001336j:image

ヨーグルト×はちみつ🍯
f:id:hotaru_spitz:20210905001342j:image

ウイダーで10秒チャージしました✨
f:id:hotaru_spitz:20210905001314j:image

アークランドサービスHDさんのブランド、ごちとんさんに行きました!

豚汁うまいっす😋

野菜をたべるごちそう豚汁「ごちとん」公式サイト
f:id:hotaru_spitz:20210905001407j:image

朝マックM
f:id:hotaru_spitz:20210905001330j:image

朝マックは決まってソーセージエッグマフィンを頼んでしまいます😋

そしてハッシュポテトが嬉しいですよね😆

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

夏なので、怖い話でもしましょうか ※心霊も、グロイものも一切出てこないので安心してください! - 料理好き人間が書くブログ

残暑も終わったようなので怖い話で夏を振り返りましょう…笑

すごく新鮮でおいしそうな鯛を沢山貰えたらしいのできっとかなりの人徳がある方なんだなと思いつつも、まだ錬金術師の可能性もあると思ってます😂

そしていつも色んな美味しそうな料理やスイーツを作られているブロガーさんなのです!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥟

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング