これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

第22回測定日!防風通聖散料の効果はいかに…〜ジョンソンヴィルを焼いて食う〜

どうも!ブッチャーです…orz

ガッキー…おめでとうございます。。

星野源に産まれたかった小生です😂

 

さて、皆さんウインナーは好きですか?

僕の好きなソーセージブランドは全米No.1メーカーのJohnsonvilleことジョンソンヴィルさんです!

f:id:hotaru_spitz:20210515110901j:image

あなたは焼き派ですか?ゆで派ですか?ゆで焼き派ですか?レンチン派ですか?

私はゆで焼き派です🔥
f:id:hotaru_spitz:20210515110853j:image

今回使ったのはジョンソンヴィルさんのガーリック味!!

ちなみに私が1番好きなのはチェダーチーズ味です🙋‍♂️

他の味は公式HPを見てね〜

ジョンソンヴィル
f:id:hotaru_spitz:20210515110906j:image

ウインナーを熱したフライパンに入れたらほんの少し水を入れてゆで焼きにして完成です!!
f:id:hotaru_spitz:20210515110857j:image

パンがなかったので白米にパセリをふって盛り付けました!!

野菜?じゅ、ジュースで…😅
f:id:hotaru_spitz:20210515110912j:image

さぁパリッとジャワッと最高ですね😋

そんなにガーリック感は強くない気がします!

お腹もいっぱいになりましたので測定日の話でもしましょうかね…はぁ。。

前回の測定日がこちら↓

いや期間空き過ぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ😂

第21回測定日!防風通聖散料を試す!漢方の力で痩せられるのか! - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

 

ででーーーーーーーーん!

f:id:hotaru_spitz:20210515110035j:image

前回より+1.5キロ

スタートより-10.8キロ

り、リバウンド(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

大方の予想通りですかな?😂

防風通聖散料は本当は毎食前に飲まないといけないのですが、あまりの腹痛とお腹を下してしまうのとおならが止まらないので仕事中には服用できなかったので自分には合わなかった気がします…

それと太った原因は仕事が忙しく筋トレの回数が減ってしまったのに食べる量が増えていたからだと思います。。

ほら!少年ジャンプの主人公も一度は挫折して強くなってゆくじゃないですか😅

だからタイトルは失敗物語には変えません(笑)

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

醤油肉じゃが?塩肉じゃがとくれば、次は味噌肉じゃがでしょうか。今日はりんごが増えました(●´ω`●) - 料理好き人間が書くブログ

いつも色んな料理を作られております!

味噌肉じゃがってすごく食べてみたかなりましたね😋

一部では無限な材料から錬金術師や魔法使いなどの呼び方もされているとか…😁

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Follow Me

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング