これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

コテイベーカリー!桜木町にあるシベリア発祥のお店で名物シベリアをテイクアウト

どうも!Netflix浅草キッドを見た小生です🎙

ビートたけし誕生のお話なのです✨

師匠の深見千三郎とのお話が泣けます😭

柳楽優弥さんの演技も発見です!左目だけ瞑る様な仕草がもうね…

 

さて、皆さんはシベリアというお菓子を知っていますでしょうか?

私はおばあちゃんや母が食べていたので知っています!!

f:id:hotaru_spitz:20211110001913j:image

コテイベーカリー
f:id:hotaru_spitz:20211110001923j:image

外観はこんな感じで桜木町駅から見て野毛エリアにあります!
f:id:hotaru_spitz:20211110001908j:image

しっかりとシベリアを売りにしてます✌️

中は昔ながらのパン屋さんって感じでしたね!
f:id:hotaru_spitz:20211110001900j:image

あんこ(水羊羹)カステラのような生地も甘さ控えめなので、ばくばくと食べたくなりました😋

もう一個買えば良かった…笑

皆さんも桜木町に来たら1916年創業のベーカリーで昔ながらのシベリアなんていかがでしょうか?

コテイベーカリー 045-231-2944 神奈川県横浜市中区花咲町2-63 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14006407/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20211110001918j:image

ウーバーしたクリスピークリームドーナツ🍩

少しチンするとより美味しいですよね😋
f:id:hotaru_spitz:20211110001915j:image

友達が夕飯を作ってくれました🔪
f:id:hotaru_spitz:20211110001910j:image

ポークカレー!美味い!感謝🙏
f:id:hotaru_spitz:20211110001852j:image

翌日はチンしたカレーに卵を乗せたら変な色に…😱

味は良かったです!!
f:id:hotaru_spitz:20211110001902j:image

翌日はレタス!そうです!草食です😅
f:id:hotaru_spitz:20211110001847j:image

焼き菓子をもらった!
f:id:hotaru_spitz:20211110001857j:image

焼き菓子って美味しいですよね✨
f:id:hotaru_spitz:20211110001920j:image

格安で買ったカップ麺の賞味期限が過ぎかけた…食う!!
f:id:hotaru_spitz:20211110001855j:image

ネギを散らしてすする!

学生の頃、なか卯さんで親子丼と小坦々うどんのセットにハマっていたことを思い出しました😂f:id:hotaru_spitz:20211110001850j:image

ライスを入れて〜🍚
f:id:hotaru_spitz:20211110001905j:image

余っていたパルミジャーノ・レッジャーノを入れましたがこれがめちゃくちゃ合いましたね!!

いけないと思いつつ完飲…orz

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥯

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング