これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

聘珍楼!横浜中華街の高級店で喰らうランチコース〜港の見える丘公園を散策〜

どうも!Netflixで見ているアニメが増えすぎて溜まっている小生です😂

今日はデスノートを見たいと思います!

 

さて、この日はですね〜珍しく横浜中華街のメイン通りのお店でランチを食べさせてもらったので紹介します!!

f:id:hotaru_spitz:20210904120642j:image

聘珍楼
f:id:hotaru_spitz:20210904120805j:image

何故、このお店に行く事になったかと言うとですね…友人は昔から東京の南西部や神奈川の北東部を走る東京急行鉄道こと東急沿線に住んでいたらしく、家族みんな東急カードを使っているらしいのです💳

そう、そして貯まる東急ポイント…しかしあんまり良い交換先が無いと相談を受けたので、調べたらポイント交換先にこのお店のランチコースがあったので…教えてあげたら食べさせてもらえることに…いぇーい✌️
f:id:hotaru_spitz:20210904120756j:image

外観はこんな感じです!

さすがメイン通りのお店…強そう(笑)

あんまりメイン通りで食べたことないですが、アタリとハズレの差が激しいとは聞いたことあります…教えて有識者🙇‍♂️

後、メイン通りは食べ放題のお店が多いなと…
f:id:hotaru_spitz:20210904120732j:image

多福多福茶とアイスプーアル茶を頼んで待ちます!

ホットの方がお湯を足してもらえるのでお得ですね…貧乏人の考え😂
f:id:hotaru_spitz:20210904120719j:image

前菜

綺麗に取り分けてくれます!

海老に魚にチャーシューやクラゲ…美味しいけどもう少し食べたいです😅
f:id:hotaru_spitz:20210904120811j:image

カニフカヒレのスープ
f:id:hotaru_spitz:20210904120650j:image

コラーゲンたっぷりな感じで肌にも良さそうな気がします😁

味は濃厚ですが、途中で赤酢を入れてまろやかにすると更に美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20210904120704j:image

大海老のチリソース
f:id:hotaru_spitz:20210904120700j:image

ぶりんぶりんな海老とサクッとあがったやつとチリソースのハーモニーが口の中で広がりうまいっす👍
f:id:hotaru_spitz:20210904120808j:image

北京ダック

かなりソーシャルディスタンスを取ったところで作ってくれます(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210904120657j:image

パリッとしたした皮にタレが…めっちゃうまい🤤

後は5本は食べたかったです😂
f:id:hotaru_spitz:20210904120716j:image

ホタテイカ海鮮炒め

肉厚な貝柱がシンプルな塩系の味付けで美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20210904120840j:image

チャーシュー入り海老チャーハン
f:id:hotaru_spitz:20210904120722j:image

プリッとした海老と甘めのチャーシューがアクセントになってるパラパラ系のチャーハンで美味しかった✨
f:id:hotaru_spitz:20210904120814j:image

杏仁豆腐
f:id:hotaru_spitz:20210904120736j:image

つるんとした杏仁豆腐とフルーツが食後にぴったりでした✨
f:id:hotaru_spitz:20210904120645j:image

大きなフカヒレ食べたかったな〜まぁご馳走された身分なので感謝です🙏

予期せぬ形で中華街の行きたいお店リストが一つ埋まってしまいました…皆さんはお勧めのお店ありますか?🤔

皆さんも横浜中華街に来たら高級中華なんていかがでしょうか?

聘珍樓 横濱本店 050-5589-5734 神奈川県横浜市中区山下町149 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000140/

 

食後は運動です!

港の見える丘公園
f:id:hotaru_spitz:20210904120800j:image

こいつ…動くぞ…って遠くにガンダムファクトリーが見えます!

行きたい…独りでも行けるかな。。

小生行きまーすって行く勇気がほちぃ😂
f:id:hotaru_spitz:20210904120706j:image

ベイブリッジも綺麗に見えました!

ここに来るまでに汗だくになりましたけどね!笑
f:id:hotaru_spitz:20210904120729j:image

提案も綺麗でした💐
f:id:hotaru_spitz:20210904120648j:image

この後、横浜外国人墓地にも行きましたが普通にお墓でしたがあそこを観光地にして良いのだろうか…🪦

写真は控えましたが、WW2の時の死因に誤射とか石碑に書かれている人が結構いたのがびっくりしました。。
f:id:hotaru_spitz:20210904120738j:image

そして一旦休憩です!

クリームソーダ🍹
f:id:hotaru_spitz:20210904120712j:image

小生はこのレモンのソーダにしました🍋

米津さんのPVはYouTubeで記録を出したらしいっすね👏
f:id:hotaru_spitz:20210904120802j:image

インスタにありそうな写真を撮ってみました😁

夏らしい感じに撮れてません?
f:id:hotaru_spitz:20210904120710j:image

帰り際に石川町駅付近でわらび餅も食べてしまった事をここに懺悔します…🙇‍♂️

歩いて消費したカロリー>摂取カロリーである事を切に願う。

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

南青山『buik』のスイーツ。キャロットケーキ&サワーチェリーとイチゴのパイ。 - お菓子を巡る暮らしの雑記帖

サワーチェリーとイチゴのパイがめちゃくちゃ美味しそうなのです😋

南青山に行ったら絶対いこうと誓いました✨

他にも色んなおいしそうなお菓子を紹介しているブロガーさんなのです🍭

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🚃💳

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング