これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ヨシカミ!浅草にある老舗洋食店で食べる日替わりランチ〜うますぎて申し訳ないス〜

どうも!Netflixで見ているアニメが増えすぎて溜まっている小生です😂

今日は僕のヒーローアカデミアを見たいと思います!

 

さて、この日は仕事で浅草に来ていたので、老舗洋食店でランチを食べました!!

f:id:hotaru_spitz:20210904115908j:image

ヨシカミ
f:id:hotaru_spitz:20210904115905j:image

外観はレトロな感じです!!

ちなみに厨房は修行している人たちなのか、かなりの人数が居ました!
f:id:hotaru_spitz:20210904115932j:image

日替わりランチ

一口カツ
f:id:hotaru_spitz:20210904115923j:image

ちょうど良いサイズ感のカツを漆黒のデミグラスソースで食す!!

カツは柔らかくてすごくおいしいのだが、店員さんにカラシを付けると更にとおすすめと言われたので…うますぎる🤤
f:id:hotaru_spitz:20210904115912j:image

カニヤキメシ
f:id:hotaru_spitz:20210904115921j:image

カニチャーハンとカニピラフの中間地点みたいな感じで美味しかったです😋

コーンスープも付いてましたが撮り忘れました🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210904115915j:image

食後はコーヒーかアイスクリームが選べるので、オイラはもちろんアイスクリームにした😂

昔ながらのバニラアイスって感じでした🍨

デミグラスソースがうまうまだったので、次回は少し値が張りますが、他の人が頼んでいて美味しそうだったビーフシチューを食べてみたいと思います!!!!

皆さんも浅草に来たら洋食なんていかがでしょうか?

ヨシカミ 浅草店 03-3841-1802 東京都台東区浅草1-41-4 https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003654/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210904115929j:image

バジル&チーズのドレッシング×サラダに余っていたパルミジャーノ・レッジャーノをぼーーーん!笑

わんぱくすぎましたかね?😅
f:id:hotaru_spitz:20210904115918j:image

スニッカーズってうますぎないですか?

カロリー?

やめて!聞きたくない(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210904115902j:image

サラダにスライスチーズ!

海苔のように巻いて…🧀
f:id:hotaru_spitz:20210904115926j:image

寝る前の一口ヨーグルトはこちら!
f:id:hotaru_spitz:20210904115858j:image

新しい無塩ナッツが届きました!

空腹を凌ぐ際はこちらを一掴み…

ちなみに中身はアーモンド、カシューナッツクルミです!

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

麺喰らう(その 571)割子そば - 今日も 来て しまった

出雲そば…絶対に神の国出雲に行ったら食べたいのです✨

ちなみにこちらのお店は私の出生地調布市にあるようです!行かなくては…

他にも色んなご飯を紹介されているブロガーさんなのです!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー😋

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング