これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

龍昇亭西むら!浅草寺御用達の和菓子店で元祖栗むし羊かんをテイクアウト

どうも!先日、Netflixでドクターストレンジを見た小生です🕰

マーベル作品って多すぎて避けてましたが、結構面白かったです!映像も良かったですし…🥼

 

さて、浅草と言ったら?和菓子ですよね✨

プリンを食べた後に買いました😁

f:id:hotaru_spitz:20211016223747j:image

龍昇亭 西むら
f:id:hotaru_spitz:20211016223820j:image

外観はこんな感じ!

ちなみにお隣はこちらも大人気店の亀十さんです✨

亀十!浅草No.1どら焼きに舌鼓〜ふわふわの生地がたまりません〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20211016223744j:image

元祖…この響きも好きです😅
f:id:hotaru_spitz:20211016223816j:image

他にも色んな商品があります!、
f:id:hotaru_spitz:20211016223801j:image

秘伝の書が書かれている巻物のようです📜
f:id:hotaru_spitz:20211016223741j:image

格式高そうなお店ですね!

浅草寺御用達みたいです⛩
f:id:hotaru_spitz:20211016223736j:image

お店の紹介は各自目を通しておくこと👨‍🏫

テストに出しますからね!笑
f:id:hotaru_spitz:20211016223813j:image

季節ものの商品も要チェックや!
f:id:hotaru_spitz:20211016223758j:image

創業は安政みたいです!

安政の大獄安政かな?😲
f:id:hotaru_spitz:20211016223753j:image

元祖栗むし羊かん
f:id:hotaru_spitz:20211016223823j:image

食べる分だけカットしました🔪
f:id:hotaru_spitz:20211016223739j:image

あんこは甘すぎず、栗のとの相性が抜群でした🌰

これはやばい…無限に食べられてしまいます😋
f:id:hotaru_spitz:20211016223750j:image

あかん…我慢できへん…この後はご想像通りかぶりつきました😂

皆さんも浅草に来たら栗むし羊かんなんていかがでしょうか?

龍昇亭 西むら 03-3841-0665 東京都台東区雷門2-18-11 https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008577/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20211016223810j:image

ヘルシーメニューです!
f:id:hotaru_spitz:20211016223755j:image

納豆腐は安定ですね!!
f:id:hotaru_spitz:20211016223805j:image 

物足りなかったので、〆にインスタントのお味噌汁を飲みました。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🌰

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング