これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

萬来亭!横浜中華街にある製麺所直営店で食べる上海焼きそば〜水餃子までもちもちだった件〜

どうも!中田翔選手が普通に試合に出てることに違和感がある小生です…

 

さて、またまた横浜中華街編です!キリッ😁

かなり外れにあるので横浜中華街と言って良いのかは不明です…笑

f:id:hotaru_spitz:20210801014035j:image

萬来亭

f:id:hotaru_spitz:20210801014120j:image

今回は関内駅から歩くのではなく石川町から歩いて行きました!

初めて歩いたんですけど、お洒落なブティック通りでした✨

丘の上にはあのフェリス女学院があるらしい!前にドームの売り子がフェリ女と言っていたが確かに美人だった(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210801014054j:image

到着しました!外観はこんな感じです!
f:id:hotaru_spitz:20210801014109j:image

内装も中国っぽい感じです🇨🇳

上海焼きそば水餃子くださーい🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210801014105j:image

上海焼きそば
f:id:hotaru_spitz:20210801014116j:image

製麺所直営という事だけあって麺はすごくもちもちです🤤

少し甘めな味付けで濃厚です✨

そして上海焼きそばって海鮮なのかと思ったんですがお肉と青菜が意外でした!!
f:id:hotaru_spitz:20210801014038j:image

水餃子
f:id:hotaru_spitz:20210801014048j:image

皮は本当にもっちもちです!!
f:id:hotaru_spitz:20210801014102j:image

肉汁プシャー😂

タレは焼きそばとはまた違ったほんのり甘い感じで美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20210801014057j:image

ちなみにお店の反対側には製麺があります!

横浜中華街で食べた麺で1番美味しかったので次回は他の麺類を食べてみたいと思います🙋‍♂️

皆さんも横浜中華街に来たら美味しい麺類を食べに来ませんか?

萬来亭 045-664-0767 神奈川県横浜市中区山下町126 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000669/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210801014041j:image

紅茶花伝ストレートティー初めて飲みました!

ミルクティー以外もあるんですね…笑
f:id:hotaru_spitz:20210801014051j:image

キャベツ!ギャベジンを摂取していく!
f:id:hotaru_spitz:20210801014031j:image

シーザーサラダって考えた人は神ですよね😁
f:id:hotaru_spitz:20210801014044j:image

大好きすぎて毎晩キャベツにかけて食べてました(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210801014131j:image

海老天むす!

ファミマもおにぎり美味しくなってきましたよね!
f:id:hotaru_spitz:20210801014127j:image

居酒屋のランチは鶏づくしで美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20210801014112j:image

そしてまたキャベツにシーザーサラダドレッシング🥗
f:id:hotaru_spitz:20210801014124j:image

NTKT!!

納豆キムチ卵かけご飯🍚

安定のうまさね!

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

ナコンシータマラートより秘伝のカオ・モック・ガイ(ข้าวหมกไก) - P.S.Samphran

すんごくおいしそうなんですよ😋

次回タイに行ったら絶対カオ・モック・ガイを食べてみたいと思いました✨

他にも色んなタイなどに関して書かれているブロガーさんなのです!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング