これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

鶏そば・ラーメン Tonari!やっぱり牡蠣ラーメンが食べたくなって渋谷神泉の名店に再訪した話

どうも!Netflixラブライブを見た小生です!学園を廃校から救うために活動したとは知らなかったです🎤

五等分の花嫁みたいに面白いなとは見れなかったですが…😅

 

さて、先日紹介したお店にまた行っていたので紹介します!

f:id:hotaru_spitz:20220524233547j:image

鶏そば・ラーメン Tonari

鶏そば・ラーメン Tonari!渋谷の神泉にある人気のラーメン店で白醤油鶏そばをすする〜湖池屋さんのTheのり塩がうますぎた〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20220524233552j:image

牡蠣ラーメン
f:id:hotaru_spitz:20220524233529j:image

スープは牡蠣の出汁入りでめっちゃうまいです😋
f:id:hotaru_spitz:20220524233559j:image

パツパツの麺も良いですね✨
f:id:hotaru_spitz:20220524233602j:image

鶏チャーシューは安定のうまさ!!
f:id:hotaru_spitz:20220524233532j:image

牡蠣入りワンタンは1番気に入りました🤤

じゅわ〜って旨味がやばたにえんでしたね!
f:id:hotaru_spitz:20220524233555j:image

牡蠣も2つ入っていて臭みもなくうまいです🦪

2022年1月なので季節限定メニューかもしれないですが、冬に渋谷に行ったら牡蠣ラーメンなんていかがでしょうか?

鶏そば・ラーメン Tonari 050-5592-1575 東京都渋谷区円山町14-3 日興パレスビル渋谷 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13196746/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220524233537j:image 

友人が作ってくれたディナー🍽
f:id:hotaru_spitz:20220524233535j:image

ショートパスタうまい🍝
f:id:hotaru_spitz:20220524233540j:image

キッシュなどもたっぷりで嬉しかったです✨
f:id:hotaru_spitz:20220524233549j:image

そしてデザート🍊

湘南葦さんの焼き菓子です!

湘南クリエイティブガトー葦!平塚No.1ケーキ店で妹の誕生日ケーキを買った話 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20220524233519j:image

今回使った納豆と豆腐!
f:id:hotaru_spitz:20220524233527j:image

また贅沢なディナーに😁
f:id:hotaru_spitz:20220524233543j:image

朝食はスタンディング…すいません。。
f:id:hotaru_spitz:20220524233521j:image

久しぶりにケンタッキー🍗
f:id:hotaru_spitz:20220524233524j:image

ケンタのバーガー食べたのいつぶりだろう…🍔

やっぱり美味しいよ!カーネル😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🦪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング