これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

適当飯!ケンタッキー炊き込みご飯version2〜フライドチキンは炊け〜

どうも!Netflixでワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドを見た小生です!長い😂

タランティーノ監督だけあって豪華なキャスト✨

ちょうどYouTubeでオリラジの対談を見た後だったので使い捨ての演者…なんか考えさせられました😅

そしてヒッピーみたいにある思想に囚われすぎるのもって怖いんだなとも思いました。。

 

さて、この日は以前に作った料理を更に進化させたので紹介します✨

f:id:hotaru_spitz:20211110000439j:image

ケンタッキー炊き込みご飯version2
f:id:hotaru_spitz:20211110000436j:image

大まかな作り方は前回と変わらないので下記も見てくれたら嬉しいです🙇‍♂️

適当飯!ケンタッキー炊き込みご飯〜完成するまでにKFCのクリスピーを食べちゃった話〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20211110000428j:image

雑穀米にしてみました!

更に粗みじん切りの玉ねぎを入れます🧅
f:id:hotaru_spitz:20211110000413j:image

冷凍のコーンと適当に切った舞茸も入れます🌽
f:id:hotaru_spitz:20211110000445j:image

更にバターと軽く塩胡椒を入れます🧈
f:id:hotaru_spitz:20211110000442j:image

オリジナルチキンを3個入れてスイッチオン✨
f:id:hotaru_spitz:20211110000415j:image

炊き上がったらチキンをほぐします🍴
f:id:hotaru_spitz:20211110000418j:image

今回は食べずに取っておいたクリスピーを積み木の様に積んだら完成でーす😂
f:id:hotaru_spitz:20211110000424j:image

んー今回は油が交換前だったのかいつもより茶色ですね…まぁそんな小ちゃい事は気にするな、それワカチコワカチコ!古い!😱

ゆってぃとなかやまきんに君って似てません?笑
f:id:hotaru_spitz:20211110000448j:image

レタスを敷いたので野菜もし、しっかり取れますね😅
f:id:hotaru_spitz:20211110000434j:image

小皿に取り分けて喰らう🥄

うまい!この魔法の粉…おっとオリジナルチキンのスパイスがめっちゃ合いますね😋
f:id:hotaru_spitz:20211110000451j:image

レモスコを垂らすと刺激的な味になりかなりおすすめです👌
f:id:hotaru_spitz:20211110000421j:image

スプーンの上下運動がと、止まりません😁
f:id:hotaru_spitz:20211110000431j:image

レモン汁はかなりさっぱりします🍋
f:id:hotaru_spitz:20211110000410j:image

1番気に入ったのは追いブラックペッパー💋

おすすめです👍
f:id:hotaru_spitz:20211110000408j:image

翌日は青ネギを散らし、余ったオリジナルチキンを飾って喰らいました✨
f:id:hotaru_spitz:20211110000426j:image

ここは1番気に入った追いブラックペッパーでばくばく食べすすめました!!!!!

皆さんもフライドチキンを炊きませんか?😁

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍗

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング