これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

魚まみれ眞吉!裏原宿にある良い感じの居酒屋〜完成前の新国立競技場を見た話〜

どうも!本当はお盆に岡山〜広島旅行を計画していた小生です…でもまだワクチン2回打ってないので中止にしました…毛利元就没後450年だから吉田郡山城行きたかったです…後は北広島市のおじいちゃん、おばあちゃんのお墓も行きたかったな…😭

大雨で被害に遭われた方もいるので中止で正解でした。。

親戚に聞いたらおじいちゃんの家までの道が封鎖されてお盆にお墓参りも行けてないようです…

結果お盆はめっちゃ巣篭もりしてました📖

 

さて、この日は仕事で原宿に来ており仕事終わりに裏原宿で軽く食事をする事になったので入ったお店が良い感じだったので紹介しようと思う!

f:id:hotaru_spitz:20210801012755j:image

魚まみれ 眞吉 原宿店

店名の通り刺身がすごく美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20210801012827j:image

なんかラーメンも美味しかったです😅
f:id:hotaru_spitz:20210801012830j:image

当時は旬だった筍も美味しかったな〜少し濃いめの味付けで酒が進んでしまいますが…🍶

また気軽に飲みに行けるようになったら行きたいです!

魚まみれ 眞吉 原宿店 050-5872-8379 東京都渋谷区神宮前2-19-16 HT神宮前ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13013635/

 

食後は電車に乗る前に少し夜風にあたりたかったので外苑前駅まで歩く事に🚶‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210801012817j:image

東京オリンピック2020開幕前だったので人っ子1人居なかったですね😁

近くにハンストってプラカード的な奴が置いてあったんですが…誰も居ないからって何処かに行ってたんですかね?😅

目の前にコンビニあったし…🏪
f:id:hotaru_spitz:20210801012840j:image

まだパーテーションに囲まれていた新国立競技場

閉会後はあんなに人が集まっていたのが嘘のように当時は全然人が居なかったです😂

ちなみに折角前を通ったのに酔ってたのか全ての写真が手ブレしてました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210801012820j:image

サミットのカツ丼
f:id:hotaru_spitz:20210801012804j:image

サミットの中華丼
f:id:hotaru_spitz:20210801012758j:image

サミットの生春巻き

サミットって惣菜結構美味しんですよ!

前回のところで使ってたOKストアには及ばないですが…いやこれは比較対象が悪いですね🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210801012844j:image

サミットで買った柏餅!

f:id:hotaru_spitz:20210801012807j:image

ディップが付いているタコス的なお菓子まで…orz
f:id:hotaru_spitz:20210801012811j:image

サミットのパンで朝食!!
f:id:hotaru_spitz:20210801012814j:image

久しぶりにマクドナルドことマックを食べました😋
f:id:hotaru_spitz:20210801012823j:image

やっぱり美味しいですね✨

英語ではマクドナウズと発音するらしいです!!
f:id:hotaru_spitz:20210801012837j:image

ポテサラとKTあっキムチ豆腐!
f:id:hotaru_spitz:20210801012801j:image

かおりご飯🍚
f:id:hotaru_spitz:20210801012834j:image

サンマルクカフェでチョコクロ食べたりもしましたね🥐

サンマルク行くと絶対食べてしまいます😂

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

広島市『MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島』カープうどん - メガネのブログ

次にズムスタに行ったらカープうどん、広島に行ったらむさしのむすびを食べると決めてます🎏

ズムスタは2回行ったことがありますが、いつも広島のグルメ食べて満腹で行ってしまって食べられていないのです😅

他にも広島県の主に東部のグルメを紹介しているブロガーさんなのです!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🏮

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング