これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

エリックサウスマサラダイナー!渋谷で大人気の南インド料理店で食べるビリヤニプレート

どうも!Netflixドクターストーンというアニメを一気見した小生です!🧼化学を題材にしている面白いアニメでした!🧪続きがみたいです⚗️

原作者がアイシールド21と同じことにびっくり…🌰

 

さて、あの南インド料理で有名なエリックサウスさんが渋谷にもあると知ったので行ってきたのですが!!

f:id:hotaru_spitz:20210321184634j:image

エリックサウスマサラダイナー

場所的には宮下公園の近くで渋谷駅と原宿駅の間ぐらいにあります…少し遠い。。
f:id:hotaru_spitz:20210321184535j:image

ハイデラバード式骨付きマトンビリヤニプレートください🙋‍♂️

ビリヤニと何かは説明文を読んでください(笑)

南インド料理ではないんですよ!
f:id:hotaru_spitz:20210321184355j:image

美しい…多少のパクチーならいけました✨
f:id:hotaru_spitz:20210321184406j:image

これこれこれ!このスパイスで炊き込んだ感じが最高ですわ🤤

マトンは骨がたべにくかったです😂
f:id:hotaru_spitz:20210321184608j:image

ライタというヨーグルトソース!

酸味があってマトンにかけるとマイルドになります🥄
f:id:hotaru_spitz:20210321184756j:image

ビリヤニ専用ソース!

f:id:hotaru_spitz:20210321184447j:image

チキンカレーっぽいです!これもかけると更にうまいんだな〜これが🤤
f:id:hotaru_spitz:20210321184744j:image

ウールガイ!
f:id:hotaru_spitz:20210321184346j:image

これはバスマティライスが欲しくなります🔥
f:id:hotaru_spitz:20210321184806j:image

ポディ
f:id:hotaru_spitz:20210321184617j:image

ちょっとボヤけたけど、これとバスマティライスだけでも食えます🍚
f:id:hotaru_spitz:20210321184720j:image

ホットソース
f:id:hotaru_spitz:20210321184729j:image

ワシには辛すぎた😭
f:id:hotaru_spitz:20210321184544j:image

他にはこんなメニューも!!

ミールスも食べたいですよね😋
f:id:hotaru_spitz:20210321184552j:image

カレーのメニューもあるので安心してください!!

次回は南インド料理を頼んでみたい気持ちはありますが、ビリヤニがすこ過ぎるのです😂

エリックサウスマサラダイナー 03-5962-7888 東京都渋谷区神宮前6-19-17 GEMS神宮前 5F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13220984/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210523151828j:image

日本のカレーも良いよね?
f:id:hotaru_spitz:20210523151823j:image

ビーフカレー

関東ではポークが人気らしいけど、わいは絶対ビーフ派!!

関西にルーツはないけど…広島はどっちのカレーが主流なのかな?
f:id:hotaru_spitz:20210523151819j:image

ここのカツカレーも美味しかったですが、ビーフも良いですね🤤

次はポークかチキンも食べてみたいです!!
f:id:hotaru_spitz:20210523151810j:image

みよ!この職人の手つきを…

このお店は以前に紹介しているこちら!

カリーカイラス!誰もがその香りに足を止める〜道玄坂の絶品カレーを飲む〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20210523151814j:image

せとか!

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、サイドプランクツイスト30回2セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン、BCAA

たまにしか出来ないので本気でやらないと…えっさおいさ!

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

北海道湧別町サロマ湖産のうにを買って食べてみた - くろふねが出かけたらアゲるスレ

うに大好き人間としては反応せざる得ないです🤤

買いたいと思ったら売り切れでやんした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

うに食べたいですウニ食べたいです雲丹食べたいです⚫︎

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🇮🇳

Follow Me

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング