これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ナプレ!南青山でおしゃれにイタリアンディナーをキメる〜コサッカナプレ〜

どうも!昨日のカープ戦はピースナイターでしたね✌️

そんなに日に秋山選手の活躍で劇的なサヨナラ勝ちでしたね🎏

広島にルーツを持つ小生としては、忘れてはいけない日なので嬉しかったです!

平和になりますように…🕊

 

さて、この日は表参道でディナーを食べたので紹介しようと思います!!

f:id:hotaru_spitz:20220724230205j:image

ナプレ 南青山本店
f:id:hotaru_spitz:20220724230211j:image

外観からめちゃくちゃおしゃれ✨

さすが南青山😂
f:id:hotaru_spitz:20220724230252j:image

南イタリアの港町にある小さなトラットリアをイメージしてるらしく…おしゃれだ…語彙力…orz
f:id:hotaru_spitz:20220724230230j:image

もはや住みたいw
f:id:hotaru_spitz:20220724230154j:image

レモンチェロソーダサルーテ🥂

雛豆とフォカッチャを食べながら…😁
f:id:hotaru_spitz:20220724230237j:image

そして前菜✨
f:id:hotaru_spitz:20220724230208j:image

菜の花とアンチョビソースビーツのサワークリーム、キャベツ?かなにかの煮たやつ!

特にアンチョビソースと菜の花のやつが美味しかったです🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220724230214j:image

水牛のモッツァレラのカプレーゼミニトマトが青臭くなく、濃厚なチーズとの相性が良かったです✨
f:id:hotaru_spitz:20220724230201j:image

大麦と海老とバジルソースのやつはあっさりしていて美味しかったです!
f:id:hotaru_spitz:20220724230244j:image

ハムとパンチェッタ!ハムはあっさりしており、パンチェッタは塩気が効いていてピッツァと一緒に食べても美味しかったです😁
f:id:hotaru_spitz:20220724230240j:image

旬の食材のフリット!海老以外は野菜!たっぷりレモンを絞って、海老はそのまま食べれるやつで風味がよかったです😋

野菜はエリンギやパプリカなどがはいっていました!
f:id:hotaru_spitz:20220724230248j:image

アランチーニ
f:id:hotaru_spitz:20220724230234j:image

ライスコロッケで、チーズやリゾットが入っていて美味しかったです✌️
f:id:hotaru_spitz:20220724230227j:image

コサッカナプレ
f:id:hotaru_spitz:20220724230158j:image

トマトがたっぷりでバジルとペコリーノロマーノが入っててめっちゃ美味しいです🤤
f:id:hotaru_spitz:20220724230218j:image

骨付子羊のロースト
f:id:hotaru_spitz:20220724230150j:image

バルサミコソース
f:id:hotaru_spitz:20220724230224j:image

臭みもなくてめちゃくちゃ柔らかいです✨

ソースとの相性も抜群でした👍

皆さんも表参道に来たら、おしゃれにイタリアンなんていかがでしょうか?

ナプレ 南青山本店 050-5869-6339 東京都港区南青山5-6-24 林ビル  https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13003493/

 

店内にはユニフォームが⚽️
f:id:hotaru_spitz:20220724230221j:image

ナポリにいた元アルゼンチン代表のラベッシ選手好きでした🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220724230146j:image

また長靴行きたいな〜今度は南方面に…ニューシネマパラダイス好きですし🎞

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🇮🇹


人気ブログランキング