これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

カフェ・ラ・ボエム!表参道でグローバルダイニング社が展開するおしゃれなイタリアンを満喫した話

どうも!先日はアルゴという映画を観た小生です🎞

イランでこんな時間があった事すら知らなかったです…そしてベン・アフレックカッコ良かったです!

 

さて、この日は仕事で表参道に来ていました!!

ちょっと食事をする事になり何とかやっていたお店がこちら!

f:id:hotaru_spitz:20210710005816j:image

カフェ・ラ・ボエム

モンスーンカフェなどを展開しているグローバルダイニングさんのブランドの1つなのです🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210710005833j:image

お洒落な表参道の写真をパシャり📸
f:id:hotaru_spitz:20210710005825j:image

もう一枚…洗練されてやがる…笑
f:id:hotaru_spitz:20210710005811j:image

お目当てのお店を発見👁‍🗨
f:id:hotaru_spitz:20210710005802j:image

外観もお洒落なのです✨
f:id:hotaru_spitz:20210710005753j:image

まずは乾杯🥂
f:id:hotaru_spitz:20210710005807j:image

時代が時代なら飲み屋さんとして賑わっていた事でしょう…
f:id:hotaru_spitz:20210710005821j:image

ほうれん草とベーコンのサラダはマッシュルームがたっぷりで美味しかった🥗
f:id:hotaru_spitz:20210710005757j:image

ヤリイカリング揚げはパクパク食べてしまいますね😋
f:id:hotaru_spitz:20210710005828j:image

トマトのパスタはなんだったかな?

美味しかったのは覚えてます😅

まさかのパスタが3日連続ブログに登場するとは…笑
f:id:hotaru_spitz:20210710005837j:image

メインはUSプライムビーフステーキは待ち切れなくてブレました😂

お手頃な価格で飲み食いできておすすめです!

都内に何店舗も展開しているので機会があれば是非🙋‍♂️

北青山 Kita-Aoyama | Cafe La Boheme|カフェ ラ・ボエム |イタリアンレストラン

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

簡単すぎ!キウイのヨーグルトバーク♪ - ふぁそらキッチン

まず最初に思ったのが、なんておしゃれなんだという事😁

そして次に食べてみたいと思いました😋

他にも色々なレシピを公開されているブロガーさんなのです!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍝

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング