これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

トラットリアフランコ!横浜で大人気のイタリアンで食べるポルケッタ、シチリアーナ、ブカティーニ、ボネ〜世の中はまだ知らない事で溢れている〜

Bongiorno!7月ラストを飾る記事は何を紹介するのか…タイトルでバレてますね…遊戯王の次回予告よりはましですか…😂

そういえばZIPで風間くんが津田健次郎さんが出ていた時に武藤遊戯海馬瀬人の掛け合い披露したらしいですね!聞きたかったな…俺のターン!笑

遊戯王めっちゃ流行った世代です✨

 

さて、この日は珍しく横浜駅方面へうまいイタリアンを食べに行ってきました🚇

f:id:hotaru_spitz:20210710005440j:image

トラットリア フランコ
f:id:hotaru_spitz:20210710005400j:image

ビルの2階にあるので道路に出ているこの黒板が目印です🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210710005332j:image

何名様ですか?

ひ、と、りです!!!!!

1人で座れる席は空いてました✌️
f:id:hotaru_spitz:20210710005405j:image

メニューはこんな感じ!

どれも食べてみたくてめっちゃ迷いません?😅

赤い丸が付いているパスタ以外は土日祝のランチコースに選択可能です!
f:id:hotaru_spitz:20210710005353j:image

まずは辛口のスプマンテをいただき口を清める🍾
f:id:hotaru_spitz:20210710005448j:image

レモン豚ポルケッタサラダ添え

f:id:hotaru_spitz:20210710005419j:image

ポルケッタとはポークローストの事らしい🙋‍♂️

ハーブが効いていて美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20210710005451j:image

フォカッチャは自家製らしくふわふわでした✌️
f:id:hotaru_spitz:20210710005444j:image

イタリア産お豆の煮込み
f:id:hotaru_spitz:20210710005357j:image

お店の人はヴィオラことフィオレンティーナティフォージなのかもしれない!

つまりはトスカーナ料理店なのかも😅
f:id:hotaru_spitz:20210710005336j:image

ちなみにお味はすごく優しいお味でした😁
f:id:hotaru_spitz:20210710005415j:image

ここでお洒落な内装をお見せしよう✨
f:id:hotaru_spitz:20210710005427j:image

ただ料理を待ってる間、1人だと暇だからとか言った人手をあげない🙋‍♂️

ここでパスタが到着する前にイタリアに行った時の思い出を振り返っておきますね😁

ふりかえり旅、イタリア編〜ローマ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ミラノ〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20210710005344j:image

イワシシチリアーナ

カラスミ、アンチョビ、ケッパー、レーズンが入っているので日本で想像するシチリアーノとは違いコン・サルデみたいな感じですね🤤

日本でよく言われるシチリアーナはアッラ・ノルマと言うらしいです🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210710005436j:image

フィアーノという名前の白ワインもいただく!

スッキリしていて飲みやすかったです✨
f:id:hotaru_spitz:20210710005423j:image

ブカティーニという穴の空いたパスタで作られています!!!!

この穴にソースが入るらしくローマ周辺ではよく食べられるパスタらしいです😋

日本で中々売ってないですよね…もっと日本でも種類増やして欲しいです。。
f:id:hotaru_spitz:20210710005349j:image

デザートと紅茶☕️
f:id:hotaru_spitz:20210710005431j:image

ボネカシスアイス

ボネはイタリアで食べれるプリンのようなドルチェらしいです📝
f:id:hotaru_spitz:20210710005339j:image

アマレッティというクッキー潰してカカオと混ぜて作るプリンとカシスの酸味がベストな組み合わせでした👍
f:id:hotaru_spitz:20210710005410j:image

どの料理もクオリティが高いのとトスカーナっぽい感じがするので次回は肉料理を食べてみたいです🙋‍♂️

ウェイターさんが料理に付いて色々教えてくれるのもありがたいです😂

皆さんも横浜に来たらイタリアンなんていかがでしょうか?

トラットリア フランコ 050-5457-5323 神奈川県横浜市西区北幸2-4-10 大明ビル 1F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035233/

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、サイドプランクツイスト30回2セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン、BCAA

ガッツリ鍛えました!久しぶりなので筋肉の悲鳴が…😂

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

イギリスのコーンウォールを知ったきっかけ&お久しぶりです - アラフィフからの海外一人旅&アラフォーからの沖縄離島一人旅

皆さんはイギリスのコーンウォールという場所を知っていますでしょうか?🇬🇧

私は知りませんでしたが、こちらのブロガーさんの記事を見てから行きたくてたまりません😂

まだモン・サン・ミシェルも行ったことないんですけどね…🇫🇷

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

Ci vediamo🇮🇹

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング