これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

三和楼!横浜中華街で大人気のお店で食べる排骨炒飯

你好!先日、久しぶりにフォレスト・ガンプを観ました!やはり感動しますよね…自分も常に人に優しい人間になりたいと思います!ジェニーは好きになれませんがね…😅

人生はチョコレートの箱のようなもの、何が起きるかはわからない…やっぱ好きですね✨

侍ジャパンの日本VSアメリカの試合サヨナラって凄かったですよね⚾️

鈴木誠也にホームランも出たし、タイブレークで栗林くんが抑えたり最高でーす🎏

サムライブルーのスペイン戦も良い試合でした!銅メダル目指して頑張って欲しいです⚽️

 

さて、久しぶりの横浜中華街編です!!!!

今は道路の規制があるので中々行きにくいので中々行けないのが残念です…うそですただ暑くて歩いていくのを躊躇ってるだけです😂

f:id:hotaru_spitz:20210710010207j:image

三和楼
f:id:hotaru_spitz:20210710010221j:image

外観はこんな感じで楕円形のエントランスが目を引きます✨
f:id:hotaru_spitz:20210710010225j:image

平日かつオープンと同時入店なので店内は空いてました!!
f:id:hotaru_spitz:20210710010154j:image

異国感がありますね🇨🇳

注文を若干急かされつつ…迷いつつ名物の排骨を味わえる排骨飯を注文しようとした時に目に止まったのがこちら↓
f:id:hotaru_spitz:20210710010215j:image

排骨炒飯

なんか贅沢なきがしないですか?😂

f:id:hotaru_spitz:20210710010203j:image

まずは中華スープで口を清める😁

結構生姜が効いてます!
f:id:hotaru_spitz:20210710010149j:image

まずはチャーハンを…オーソドックスなたまごチャーハンですね😋
f:id:hotaru_spitz:20210710010158j:image

これが骨付きのパーコー✨
f:id:hotaru_spitz:20210710010211j:image

排骨はスパイスが効いていてレンゲの上下運動が止まらなくなってしまいました🤤

ちなみにこのお店は上海蟹が有名なので次回は上海蟹と排骨飯を贅沢に食らいに来たいと思います🙋‍♂️

三和楼 045-681-2321 神奈川県横浜市中区山下町190 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000500/

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

【倉敷市でランチ】Bistro武田屋 - やみおーくんは美味しいものが食べたい

レアな感じがたまらなくて、倉敷に行ったら食べてみたくなっちゃいます😋

他にも倉敷〜福山辺りのおいしそうなお店を紹介しているブロガーさんなのです✨

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

再見🍖

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング