これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ザ・ミントモーテル!福生ベースサイドストリートにあるおしゃれなカフェ〜三井アウトレットパーク入間〜

グッドモーニングマイネイバーズ!ディズニープラスでシャン・チー/テンリングスの伝説を見た小生です⭕️

時系列順にマーベル作品の見てない作品を見てます!エンドゲームからここまでにロキ、ワンダヴィジョン、ファルコン&ウィンター・ソルジャーもあるのですが、流石にドラマ版までは見る気が起きず…😅

この作品も次の作品への…怒られそうなのでやめときます🙇‍♂️

 

さて、この日はお出かけしていたので、その際に立ち寄ったカフェを紹介します☕️

↑めずらしっ!😂

f:id:hotaru_spitz:20211110143555j:image

ザ・ミントモーテル
f:id:hotaru_spitz:20211110143549j:image

外観はこんな感じです✨
f:id:hotaru_spitz:20211110143546j:image

メニューはお洒落なマフィンやアメリカの飲み物などです!
f:id:hotaru_spitz:20211110143601j:image

店内は大きなファンが…いい感じです✨
f:id:hotaru_spitz:20211110143612j:image

アメリカのモーテルを意識した作りらしいですが、行ったことがないのでよく分からないです。。

映画だと部屋で時間が起きがちって事しか…😂
f:id:hotaru_spitz:20211110143614j:image

ワッフル🧇

自分で温めるスタイルです😁

ベルギーとのはかなり違いましたね!
f:id:hotaru_spitz:20211110143603j:image

メープルシロップホイップクリームにチョコソースなどアメリカンな感じでした😋

皆さんも福生に行ったらアメリカンなカフェなんていかがでしょうか?

The MINT MOTEL

 

f:id:hotaru_spitz:20211110143552j:image

そうここは東京都福生市にある米軍横田基地の目の前なのです🪖
f:id:hotaru_spitz:20211110143629j:image

通称:福生ベースサイドストリート
f:id:hotaru_spitz:20211110143609j:image

フレッシュベーグルHOOPさんやブルーシール福生店などもあります🍨
f:id:hotaru_spitz:20211110143617j:image

友人はお土産にベーグルを買ってました🥯
f:id:hotaru_spitz:20211110143543j:image

自分は実はあんまりグニャって食感のベーグルがあんまりで…😅
f:id:hotaru_spitz:20211110143620j:image

ピーナッツバターをその場で作ってくれるという面白いものもありました🥜
f:id:hotaru_spitz:20211110143626j:image

TABASAという雑貨屋さん!
f:id:hotaru_spitz:20211110143558j:image

BIG MAMAという雑貨屋さん!
f:id:hotaru_spitz:20211110143606j:image

おしゃれな気がします!
f:id:hotaru_spitz:20211110143631j:image

ナルニアというおもちゃ屋さん!ミリタリーグッズなんかも売ってましたが、子供の入店禁止や撮影禁止などのルールがありました!

他にもいろんなお店があるので、福生ベースサイドストリート行ってみてはいかがでしょうか?

福生ベースサイドストリート|米軍横田基地に面する国道16号沿いの商店街。

実はここに行く前に三井アウトレットパーク入間に行って買い物をしたのです🛍

フードコートでランチを食べました!

f:id:hotaru_spitz:20211110143539j:image

友人は博多一風堂のラーメンにしてました😋

人生初だったようです!

餃子は半分くらい貰いました😁
f:id:hotaru_spitz:20211110143623j:image

小生はてん松の天丼!かなり美味しかったです🤤

この時まで知らなかったですが、プレミアムアウトレットは三菱地所系で三井アウトレットパーク三井不動産系なのですね!プレミアムの方がハイブランドが多いので、買いたい物の目的で変えた方が良さそうです!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

バイ🇺🇸

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング