これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

あるでん亭!新宿で大人気のスパゲッティ専門店〜アリタリア航空クルー直伝のレシピが悪魔的〜

Ciao!先日、機動戦士ガンダム劇場版三部作を観ました!ファーストガンダムのアニメは見たことあったんですけど、劇場版になった事でカットされている部分も多々ありましたね✨

ガンタンクが宇宙で活躍してたの変だったのでガンキャノン2機体制は良かったと思います🙋‍♂️

一番好きなセリフは悲しいけどコレ、戦争なのよね!ですかね✈️

昨日のオリンピックは侍ジャパンを見ました!カープの森下くんの魅力が世界に広まってしまいましたね😁そして甲斐選手はもっと打順あげても良いなと鈴木誠也選手は打順下げても良いかなと…⚾️

サムライブルー湘南ベルマーレの谷選手のNICEなPKストップでベスト4⚽️

 

さて、連日のパスタです😂

パスタって暑い日も寒い日も食べられちゃいません?

自分はピッツァよりパスタ派です!

もちろんピッツェリアに行ったらピッツァを食べますがね…😋

この日は新宿で仕事だったので新宿駅から歩いてこちらのお店へ向かいました!

あるでん亭

f:id:hotaru_spitz:20210710010527j:image

アリタリア

アリタリア航空クルー直伝のレシピらしいです!!

快適な空の旅をお楽しみ下さい🎤
f:id:hotaru_spitz:20210710010557j:image

ボロネーゼの下がクリームソースという悪魔的なメニューなのです😁
f:id:hotaru_spitz:20210710010553j:image

まずは若干酸味はあるが肉の旨味たっぷりのボロネーゼを一口😋

スパゲッティは店名の通りアルデンテな仕上がりでワイの好みです✨
f:id:hotaru_spitz:20210710010540j:image

チーズを降らせる☔️
f:id:hotaru_spitz:20210710010536j:image

濃厚度がUPします✨
f:id:hotaru_spitz:20210710010523j:image

ボロネーゼ生クリームが混ざり合うと…濃厚なクリームが中和され、酸味も円やかになり一気にすすりたくなります🤤

アテンションプリーズうますぎ注意です✈︎

食欲のシートベルトをお締めいただき一気飲みしないようにご注意ください(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210710010506j:image

場所は少し分かりづらいですが、外観はこんな感じでお昼時は行列になったりします!
f:id:hotaru_spitz:20210710010532j:image

メニューはこんな感じです!

知らないメニューが沢山あり迷いますが、次回は隣の席の人が頼んでいてめちゃくちゃおいしそうだったロレンツァを食べてみたいです😋

皆さんも新宿に来たらスパゲッティなんていかがでしょうか?

ちなみに新宿にもう1店舗と銀座に1店舗あります🙋‍♂️

あるでん亭 新宿センタービル店 03-3349-0384 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル MB1F https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006745/

 

実はこのお店2回行ってます😂
f:id:hotaru_spitz:20210710010518j:image

アマトリチャーナ
f:id:hotaru_spitz:20210710010548j:image

ローマ三大パスタの一角として有名ですよね🐺

アラビアータの辛くないversionと認識してます😅
f:id:hotaru_spitz:20210710010515j:image

コクのあるトマトソースに厚切りのベーコンがグッド👍
f:id:hotaru_spitz:20210710010510j:image

こなぁぁぁぁぁぁちぃぃぃぃずねぇ心まで白く染められたなら…

トマトソースにチーズ最高ですね🧀

f:id:hotaru_spitz:20210710010544j:image

ちなみに私は入れてないですが、お好みで辛味も追加可能です🌶

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、サイドプランクツイスト30回2セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン、BCAA

連日やって筋肉をいじめてみました!

基礎代謝よ上がれ〜〜〜〜🫀🫁🧠

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

6月30日からのスタバがやばい!47都道府県オリジナルフラペチーノ!素材や種類でまとめてみた - 旅するエスプレッソ

皆さん地元フラペチーノ飲んでますか!?

もう終わっちゃいますよ〜?

自分も近場は飲んでみました😋

当たり都道府県うらやましいですよね(笑)

その他にも素敵なドリンクやデザートなどを紹介されているブロガーさんなのです☕️

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

Buona giornata🍝

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング