これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

俺のフレンチ・イタリアン青山!表参道でコスパ抜群のディナーを楽しんだ話〜牛フィレとフォアグラのロッシーニ黒トリュフソース〜

どうも!先日、シン・ウルトラマンを見てきた小生です✨

斎藤工さん、西島秀俊さん、竹野内豊さんかっこよすぎでした!

そして長澤まさみさん…IMAXで見てきめ細かい…笑

昔、六本木ヒルズですれ違った時、ヒール履いてたとはいえ自分と同じぐらい背が高かったのを思い出しました😁

 

さて、この日は表参道でディナーをしたので紹介します!

f:id:hotaru_spitz:20220417203939j:image

俺のフレンチ・イタリアン青山
f:id:hotaru_spitz:20220417203924j:image

昔まだ葛西に住んでいた頃に何度か銀座で俺のイタリアンや俺のフレンチに行ってたのですが、まさか2つが1つになっているお店があるとは!おどろき〜👩👆
f:id:hotaru_spitz:20220417203952j:image

先ずはスパークリングワインでサルーテ🥂

フランス語で言うならサンテか…笑
f:id:hotaru_spitz:20220417203921j:image

俺盛りシーザーサラダ

シーザーサラダ大好き人間なので…🥗
f:id:hotaru_spitz:20220417203949j:image

前菜✨

個人的には白レバーのムースがお気に入りです😋
f:id:hotaru_spitz:20220417203944j:image

牛フィレフォアグラロッシーニ〜黒トリュフソース〜

イタリアの作曲家ロッシーニが愛した料理との事ですが、めちゃくちゃ美味しいですよね🤤

香り良し、舌触り良し…ありがとうなロッシーニ😂

ちなみにウィリアム・テル等が有名みたいです🎼

f:id:hotaru_spitz:20220417205412j:image

ワタリガニのトマトクリームソース🍅

思ったよりコッテリしてなくて美味しかったです🦀

本来のコースならメインの前にパスタですが、まぁそんな細かいこと気にせず好きなもの食べようぜ〜🍴

俺の株式会社

皆さんも雰囲気良し、コスパ良しな俺の株式会社のお店で食べてみませんか?

俺のフレンチ・イタリアン 青山 03-6450-5911 東京都港区北青山3-11-7 Aoビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13160318/

 
f:id:hotaru_spitz:20220417203933j:image

表参道のライトアップ💡

ここまで人がいないのはもう当分見れないかもですね。
f:id:hotaru_spitz:20220417204019j:image

表参道の交差点の一角に建物が建つようなので、もう見納めかもしれないカルティエのツリー🌲

学生の頃、卒業旅行でグアムに行ったんですが、友人がCartierの事をコーリエって読んでいた事を思い出しました😂

韓国のブランドかな?笑
f:id:hotaru_spitz:20220417203936j:image

その他の飯でもふりかえりますかね…

このセブンイレブンのチーズケーキ美味しかったです!
f:id:hotaru_spitz:20220417203927j:image

穴子の下に卵焼きを…もっと厚い卵焼きで最近よく見るうな丼みたいにしたかったのですが…😅
f:id:hotaru_spitz:20220417204013j:image

スープはあったかいんだから〜🎤
f:id:hotaru_spitz:20220417203918j:image

前に紹介したキッチンハセガワさんにまた行きました!

キッチンハセガワ!神泉駅No.1の洋食でランチをとる - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20220417204000j:image

ハンバーグじゃなくてカツレツです😋
f:id:hotaru_spitz:20220417203955j:image

やっぱ美味しいお店ですわ👍
f:id:hotaru_spitz:20220417204008j:image

帰りがけに買いすぎた安売りのお惣菜…😱
f:id:hotaru_spitz:20220417204011j:image

まぁ美味しかったからOKとしましょう…orz
f:id:hotaru_spitz:20220417203930j:image

カステラと牛乳はセットだろ!🥛
f:id:hotaru_spitz:20220417204016j:image

カステラ大好き人間です✨
f:id:hotaru_spitz:20220417203958j:image

タリーズで飲んだハリーポッターコラボ🪄
f:id:hotaru_spitz:20220417204022j:image

レシートに名言が…笑
f:id:hotaru_spitz:20220417203942j:image

ユッケジャンスープに納豆腐をぶち込んだ…意外にいけますよ!
f:id:hotaru_spitz:20220417204004j:image

アンカーのモバイルバッテリー買いました!

通常の充電器だと充電できないのですが、iPad用ならいけるのでいい感じです🔌

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、プランク30秒3セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ60回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチ、ウォーキング、withプロテイン

痩せて斎藤工みたいにはなるんや!でも妻夫木聡の方が好きかも…😅

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🇫🇷🇮🇹

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング