これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

キッチンハセガワ!神泉駅No.1の洋食でランチをとる

どうも!時間が欲しい小生です!

ザ・ワールド🌍時よ止まれ🕺

 

さて、皆さん神泉駅を知っているでしょうか?

渋谷駅の道玄坂の上にある京王井の頭線の駅なのです!

ちなみに私は利用した事ないです😅

f:id:hotaru_spitz:20210209232304j:image

キッチン セガ
f:id:hotaru_spitz:20210209232231j:image

店内はおしゃれな感じでした!!
f:id:hotaru_spitz:20210209232249j:image

サラダでベジファースト🥗
f:id:hotaru_spitz:20210209232300j:image

オニオンスープで口を清める😂
f:id:hotaru_spitz:20210209232240j:image

ライスの盛りもいい感じです✨
f:id:hotaru_spitz:20210209232225j:image

エビフライハンバーグ!!
f:id:hotaru_spitz:20210209232235j:image

切った瞬間ジャワッとなるやつです🤤

さすが神泉No.1!伊達じゃないぜ!!
f:id:hotaru_spitz:20210209232244j:image

デミグラスソースは優しい感じですが、ハンバーグ自体はスパイスが効いていてしっかりとした味付けでした😋

f:id:hotaru_spitz:20210209232257j:image

海老フライは少し小さいですが、タルタルソースと相性抜群でした!!

このダブルタッグで白米がみるみるうちに減っていくのでした(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210209232252j:image

デザートのバジルアイスは甘くなくて口直しに最適でした😁

神泉駅に来る機会があれば是非!

キッチン ハセガワ 03-6416-1081 東京都渋谷区円山町22-16 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158274/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210413235014j:image

柿の種だいすきなんですよ…ダイエットとかなかったら暇さえ有れば食べていたいです!笑
f:id:hotaru_spitz:20210413235009j:image

こげめしのお煎餅🍘

どっちも美味しかったです!
f:id:hotaru_spitz:20210413235018j:image

にこたまのカフェにも行きましたね。
f:id:hotaru_spitz:20210413235026j:image

この納豆をウン!
f:id:hotaru_spitz:20210413235031j:image

このキムチをウン!
f:id:hotaru_spitz:20210413235022j:image

なっキムなっキム!!

納豆キムチパスタとか作ろうかしら…

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

福井県『奥越菓庵 やまうち』のでっち羊かん。東京では滅多に出会えない水ようかん。 - お菓子を巡る暮らしの雑記帖

もうね、水羊羹が美味しそう過ぎるのです🤤

和菓子をこれでもかって食べたいです😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー👨‍🍳

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング