これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

レナーズ!日本に1店舗?ハワイにあるマラサダの名店の味を横浜ワールドポーターズで味わう〜クルミっ子ファクトリーでお土産を買う〜

Good morning!最近飲食店で自分の食べてる姿を撮影している人増えましたよね!皆さんYouTuberやTikTokerなんでしょうか?まぁ料理を無音のカメラでパシャパシャしてる小生には何も言えないですが📸

ソフトボールも金メダル取りましたね🥇

後はサーフィンが面白かったです🏄‍♂️

五十嵐カノア選手も銀メダルおめでとうございます🥈

大橋選手も競泳女子選手初の2冠や日本がフランスに4-0で勝ったサッカーなどすごい事が多すぎて着いていけないですね🥇

 

さて、この日は朝から横浜のみなとみらいエリアを散策しました!!

イチャこいてるカップルに遭遇する前に帰りたい😂

f:id:hotaru_spitz:20210710005158j:image

レナーズ 横浜ワールドポーターズ
f:id:hotaru_spitz:20210710004529j:image

これが噂のエアキャビンですが、お一人様なので乗らずに歩いてワールドポーターズの開店時間ジャストに到着するように歩きました🚶‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210710004442j:image

一番乗り✌️

f:id:hotaru_spitz:20210710004438j:image

ショップもあります!

f:id:hotaru_spitz:20210710004516j:image

名物マラサダシュガーハワイアンオレンジティーを注文して待つ🙋‍♂️

実は注文するまでマサラダだと思ってました…どの辺にマサラ要素あるのかなって(笑)

f:id:hotaru_spitz:20210710004459j:image

あんドーナツみたいな見た目をしてますね!

朝食にレナーズ…レナーズの朝(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210710004521j:image

ハワイアンオレンジティーは見えにくいですが、ほんのりと甘い果肉が入っていて美味しいですね✨

f:id:hotaru_spitz:20210710004450j:image

マラサダのシュガーはふわふわの揚げパンという感じですごく美味しいです🤤

次回はクリーム入りのマラサダも食べてみたいです!!

オアフ島の本店も行ってみたいとです🏝

皆さんも横浜で本場ハワイの味を体験してみてはいかがでしょうか?

ワールドポーターズの1階はハワイ的なお店が沢山あるのが特徴です!

レナーズ 横浜ワールドポーターズ店 045-222-2172 神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ 1F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14014796/

 
f:id:hotaru_spitz:20210710004454j:image

さてとこの時は実家に帰る直前だったのでお土産を買いました🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210710004504j:image

クルミっ子 ファクトリー
f:id:hotaru_spitz:20210710005042j:image

色んな工程が楽しめます✨
f:id:hotaru_spitz:20210710004446j:image

実家に帰った時のお土産にクルミッ子を買いました!

開けた痕跡があるって?き、気のせいですよ😅
f:id:hotaru_spitz:20210710004533j:image

これが噂なら鎌倉紅谷さんの名物クルミッ子!!
f:id:hotaru_spitz:20210710004524j:image

クルミの歯応え、ほろ苦いキャラメル…美味しい😋

しかし小生的には以前に紹介した一部ではクルミミッ子とも呼ばれる切り落としの方が好きかもです🙋‍♂️

クルミッ子 | 鎌倉紅谷 公式オンラインショップ
f:id:hotaru_spitz:20210710004508j:image

混んでくる前にそそくさと帰路に…少し遠回りをしながら…笑

みなとみらいと言えばあの三日月のようなインターコンチネンタルホテルが思い浮かぶのは小生だけだろうか…🌃

ちなみにあの形は海沿いだけあってヨットの帆をイメージしてるらしいです⛵️

f:id:hotaru_spitz:20210710004512j:image

ランドマークタワーって真下から見ると強そうね👁

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

昔懐かしい老舗の洋菓子とってもほっこり味 コボリ - シン・春夏冬広場

宇都宮に行ったら餃子を食べた後に、洋菓子を買って帰りたくなりますよ😋

フランボワーズとピスタチオのクリームが入っているカライプは絶対食べみたいのです✨

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

See you☀️🌴🍹🌺🏄‍♂️

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング