これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ピアッティカステリーナ!神楽坂駅周辺の大人気イタリアンでフォアグラのフランマルサラソースの食べ方に困惑する…

どうも!また

連続投稿が途切れてしまいました。。

これからは不定期で更新していきたいと思います!

あと、今度から自分も誰かの記事を参考にしたらリンクを貼りたいと思います!

辞めて欲しい方が居たら教えてほしいです。。

チョンマゲfitさんとりんごさんに取り上げてもらいました✨

見えますかね?

減量末期のチョンマゲfitの頭の中🙄❔ - 35kg減量した男のブログ

好きだ!むね肉 - 料理好き人間が書くブログ

枠のやつのやり方がわからない。。

 

さて、先日は神楽坂に行ったのときに食べたイタリアンが美味しかったので紹介しまーす🍽

f:id:hotaru_spitz:20201010230924j:image

ピアッティ カステリーナ

平日限定パスタランチ
f:id:hotaru_spitz:20201010230844j:image

まずは色鮮やかなサラダ🥗

バーニャカウダがかかっていて美味しいのです!
f:id:hotaru_spitz:20201010230909j:image

自家製チーズのフォカッチャ🧀

一口で食べてしまったらもう一個もらえました😂

その理由は、、、
f:id:hotaru_spitz:20201010230913j:image

フォアグラのフラン マルサラソース

濃厚なフォアグラにマルサラソースの甘味がうまい!

マルサラってなに?笑
f:id:hotaru_spitz:20201010230929j:image

隣の席の女性たちを見るとフォカッチャにつけていたので、これが正しい食べ方なのかもしれない。。

美味しかったです😋

ワイン飲みたかったです…仕事中だけど!笑
f:id:hotaru_spitz:20201010230858j:image

本日のパスタはボロネーゼを選びました!

コーンが入ると急にお子様ランチ感がでる不思議(笑)
f:id:hotaru_spitz:20201010230933j:image

アルデンテ具合が最高でした✨

肉を感じられるソースがやみつきですね!

神楽坂駅から少し離れてるけど、デートなどにもぴったりなので是非🙋‍♂️

ピアッティ カステリーナ 050-5869-4047 東京都新宿区天神町68-3 橋本ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13130769/

 

その後は少し時間があったので神楽坂をぶらり🚶‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20201010230851j:image

赤城神社

牛込の総鎮守みたいです!
f:id:hotaru_spitz:20201010230920j:image

神社の横に大手デベのマンションが…流石に怖くないのかな?笑
f:id:hotaru_spitz:20201010230904j:image

狛犬が特徴的でした!!

十分ご縁がありますように👏

牛込総鎮守 赤城神社 - 東京都新宿区神楽坂

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20201015205257j:image

夕飯はサラダチキンスモーク

さくっと食べてシャワーへ🚿
f:id:hotaru_spitz:20201015205249j:image

朝食はサラダチキンハーブとキャベツwith黒酢たまねぎドレッシング🧅

毎日同じようなもの食べてるんでランチはうまいもん食わしてくれ😂

昨日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、サイドプランク20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、ヒールタッチクランチ30回3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

早く帰れた日はしっかりとこなそうな!な!自分に言い聞かせてます!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🦆

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング