これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

イルピノーロ銀座!銀座で大人気のイタリアンでおしゃれにディナーをキメる〜ロッシーニさんありがとう〜

チャオ!実家に帰ってるんですが、次回のウーバー実家飯は何が良いか聞かれてるのです。

他にどんな料理をおかんが作ってたか思い出せなくて…😅

何か見てみたい料理とかないですかね?笑

できる料理できない料理あると思いますが、、、後はクール便なのもあります。。

 

さて、これはたしかバレンタインの時期でしたかな?銀座でディナーをとったので紹介しよう!!

f:id:hotaru_spitz:20210217203239j:image

イルピノーロ 銀座
f:id:hotaru_spitz:20210217203209j:image

IL PINOLOさんは1都3県と大阪に店舗があります!

詳しくは下記HPで確認下さい🙋‍♂️

ILPINOLO
f:id:hotaru_spitz:20210217203227j:image

スパークリングワインで乾杯🥂

そして前菜の豆乳のパンナコッタレモンジュレ添え

優しい😁
f:id:hotaru_spitz:20210217203249j:image

サーモンのマリナート柑橘のインサラティーナキャビア添え、自家製ケフィアのコンディメント
長い…そして散らばっている…きっとこれが芸術なのだろう…リストランテだしね!!

個人的にはトラットリアやオステリア、タベルナがすこです🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210217203245j:image

マグロのカラスミと小柱のアーリオ・オーリオ上質なスパゲッティー
f:id:hotaru_spitz:20210217203218j:image

すごく美味しかったんですが、もう少し量が欲しかった😅
f:id:hotaru_spitz:20210217203234j:image

オマール海老のポワレアメリケーヌソース
f:id:hotaru_spitz:20210217203205j:image

オマール海老ぷりっとしててすごく美味しい😋

お、お代わり欲しいです😂
f:id:hotaru_spitz:20210217203201j:image

メインの前に赤ワインを注文しました🍷

名前…メモし忘れた😱
f:id:hotaru_spitz:20210217203230j:image

北海道産牛フィレフォアグラの重ね焼きロッシーニ”トリュフ香る赤ワインソース
f:id:hotaru_spitz:20210217203213j:image

もうね、呪文のようなメニューには慣れたころですよね?でもそんな事気になくなるぐらい、めちゃくちゃ美味しかったです🤤

このフォアグラとトリュフを合わせた贅沢な食べ方を考えたのが作曲家のジョアキーノ・ロッシーニさんだからロッシーニ風と言われるようになったらしいです!!

ありがとなロッシーニ

↑本当に申し訳ございません🙇‍♂️

作曲家としても有名でウィリアム・テルなどを作曲されてるらしいです🎶
f:id:hotaru_spitz:20210217203223j:image

パティシエ特製デザート

カシスのムースとジェラートがナイスな相性でした👍

コーヒーも選べますが、紅茶にしました☕️

ちなみに私は少し量が足りなかったですが、すごく美味しかったので、普通の人なら大満足できます!

一休さんだとコースが半額になるので一応リンク貼っておきますね🤫

あっフォカッチャの写真忘れた💦

IL PINOLO 銀座 050-5868-0378 東京都中央区銀座7-8-7 GINZA GREEN 9F https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004884/

 

ディナー - リストランテ イルピノーロ 銀座 - 銀座/イタリア料理 [一休.comレストラン]

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210424232415j:image

プロテインバーとチョコブラウニー!

この濃厚チョコブラウニーおすすめです!
f:id:hotaru_spitz:20210424232429j:image

適当スープ!

カレー粉が少なかったから色んな調味料を加えたほんのりカレーっぽいスープなのです😅
f:id:hotaru_spitz:20210424232424j:image

NTTKGと適当スープ!
f:id:hotaru_spitz:20210424232420j:image

何故TTかって!?兄弟じゃないよ!古いって?確かに今は悪い顔選手権だけどさ…笑

卵の賞味期限がやばかったのでまず白米と卵と白だしを混ぜたご飯の上に納豆、最後に卵を乗せて牡蠣醤油をかけて完成させた納豆卵卵かけご飯なのです😂

ロッキーが飲んでるみたいな感じで飲み干せます😋

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、サイドプランクツイスト30回2セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン

GW中は妥協しないように頑張ります!!!!!

Go Fight Win!!

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

兼六園「瓢池」の桜 - 金沢おもしろ発掘

金沢について書かれているブロガーさんです!!

桜が綺麗で今年はお花見に行けなかったので来年は兼六園に見に行きたくなりました🌸

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥂

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング