これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

実家飯!生春巻き、鮭の塩焼き、アサリ汁、玉子焼き、いちごジャム、焼きおにぎり

どうも!オリンピック始まりましたね!個人的にはメディアは批判ではなく皆んなお家でオリンピックを応援しましょうと言ってた方が良かったと思いますね📣

東京オリンピック直前の選挙で中止させると大きな声で公約を守るつもりはありませんよと言ってた政党もありましたね…🤦

そんな事より開会式の音楽ドラクエからのゲーム音楽にはにやりとしました😁

そして阿部兄妹の金メダルや高藤選手や堀米選手の金メダルなど感動をありがとう🥇

 

さて、実家に帰省した際のその他の実家飯でもふりかえりましょう!

まぁ今回は所用で滞在時間も短かったのと、教えてもらった料理も多かったのでいつもより少なめです🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210710010934j:image

朝食の食卓はこんな感じ!

ごちゃごちゃ感が凄いですね😂
f:id:hotaru_spitz:20210710010920j:image

やはり焼き魚は最高ですね✨

久しぶりに鮭の塩焼きを食べました😋

これだけで白米1杯はたべられます🍚
f:id:hotaru_spitz:20210710010938j:image

玉子焼きも久しぶりです!

この甘いのも良いですが、だし巻きが食べたかったです(笑)

↑わがままか!!
f:id:hotaru_spitz:20210710010956j:image

味噌汁はアサリ汁でした✨

めっちゃ入ってる😁

おかんの不得意な行為に砂抜きがあります!!

たまにじゃりにそうぐうしてしまいます😱
f:id:hotaru_spitz:20210710010952j:image

生春巻きにはスウィートチリソースがよく合いますね😋
f:id:hotaru_spitz:20210710010924j:image

野菜もたっぷり取れるので良いですね👍
f:id:hotaru_spitz:20210710010911j:image

そしてデザートは自家製のいちごジャム🍓をトーストに…🤤

この甘酸っぱさ…教えてもらわないと!!

カロリー?怖くて考えたくもないですね😅
f:id:hotaru_spitz:20210710010928j:image

食後はエスプレッソ?で口を清める☕️

実家では豆からコーヒーを挽いているのでよく出てきます!

まぁ私が牛乳と砂糖なしで飲めるようになったのは社会人になってからですけどね!笑
f:id:hotaru_spitz:20210710010947j:image

おかんの料理の参考資料を発見したので報告するであります(`_´)ゞ
f:id:hotaru_spitz:20210710010942j:image

夕飯は教えてもらった料理の残りと焼きおにぎり

焼きおにぎりは醤油と味の素というシンプルな味付けですが香ばしくて美味しいのです👍

いつもより崩壊してますけどね😱
f:id:hotaru_spitz:20210710010916j:image

そしてデザートにいちごジャムトーストを半分だけ食べました😋

デザートにも炭水化物…orz

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

【金沢 無化調 鮮魚 ラーメン】「天然ブリラーメン」自然派らーめん 神楽 (かぐら) - 金沢でラーメンを♪そしてときどき。。

今、金沢で1番行きたいラーメン屋さんです!!

この時のブリを使ったラーメンと丼やばいですよ!?

よだれしか出ないですもん🤤

金沢の美味しいラーメン屋さんなどを紹介されてるブロガーさんなのです!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍙

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング