これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

神田まつや本店!歴史的建造物でいただく絶品お蕎麦〜たいやき神田達磨本店で羽根付きたい焼きを食う〜

どうも!咄嗟に料理作ってと言われて何作ろうかすぐに思いつかなくて…毎日献立考えてる人凄いなと改めて思った小生です!

 

さて、連日のお蕎麦です✨

あの超有名店のお蕎麦を食べたのでご報告します!

f:id:hotaru_spitz:20210228112853j:image

神田まつや 本店
f:id:hotaru_spitz:20210228112824j:image

この建物は東京都選定歴史的建造物に指定されているそうです!!

神田駅より小川町駅淡路町駅の方が近いです!

秋葉原駅御茶ノ水駅からも歩けます!
f:id:hotaru_spitz:20210228112914j:image

ちなみに神田まつやさんは明治十七年創業らしいです!!
f:id:hotaru_spitz:20210228112844j:image

建物は大正十四年築みたいです!!
f:id:hotaru_spitz:20210228112948j:image

早速、冷酒と板わさを…🍶
f:id:hotaru_spitz:20210228113002j:image

酒の肴だけでも飲み過ぎてしまいそうです😂
f:id:hotaru_spitz:20210228113103j:image

そして大好物の板わさ✨

冷酒を飲み干すのであった😁
f:id:hotaru_spitz:20210228112905j:image

もりかざるで迷ったのですが、海苔がついてるざる蕎麦にしました🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210228112955j:image

麺はこんな感じです!!

そのまま食べてもいけます😋
f:id:hotaru_spitz:20210228112832j:image

やはりこのつゆに半分ぐらいつけて食べた方が美味しいのです🤤

喉越しが最高です✨

本当に申し訳ないんですけど、これまで蕎麦の風味というやつを感じた事ないのでわからないです😅 

でも、すごく美味しいのは分かります!!

麺が違う気がします!

f:id:hotaru_spitz:20210228112838j:image

つゆは濃いめなのでそば湯で割って飲みます!

ナイスドリンク👍
f:id:hotaru_spitz:20210228112925j:image

友達はかしわ南蛮だったかな?😅

柚子が効いてさっぱりしてました!

やはり蕎麦は冷たい方が好きみたいです!!

語彙力が低くて良さを伝えきれてないんですけど、また来たいかと言われたら来たいと言えるお店です🙋‍♂️

神田に来たら江戸前のお蕎麦なんていかがでしょうか?

神田エリア広すぎん?は禁句です(笑)

神田まつや 本店 03-3251-1556 東京都千代田区神田須田町1-13 https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000340/

 

食後散歩していたら、美味しそうなお店があったので甘味食べることにしました😂 
f:id:hotaru_spitz:20210228112940j:image

たいやき神田達磨 本店

蕎麦だけだと低カロリーですからね😱

ナイスカロリー👍
f:id:hotaru_spitz:20210228112930j:image

羽根付きたい焼き

粒あんとカスタードクリームにしました!

割った絵面がないことをここにお詫び申し上げます(笑)

パリってした皮に甘さ控えめの餡が食べ歩きに最高にちょうどいいHONDAですね😋

たいやき神田達磨 本店 03-5280-0870 東京都千代田区神田小川町2-1 日米商会ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13045503/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210429072225j:image

セブンイレブンで朝食を

f:id:hotaru_spitz:20210429072242j:image

ナチュラルローソンで朝食を
f:id:hotaru_spitz:20210429072233j:image

スーパーのおにぎりで朝食を
f:id:hotaru_spitz:20210429072218j:image

なんかもらったお菓子をたべたり…

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、サイドプランクツイスト30回2セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン

がんばれがんばれおーれ!ダイエットは難しいのにデブエットは簡単すぎる…才能かな?😂

 

本日紹介するブログはこちら!

【金沢 無化調 ラーメン】「蛤能登塩ラーメン」自然派らーめん 神楽 (かぐら) - 金沢でラーメンを♪そしてときどき。。

金沢のラーメンなどを紹介されてるブロガーさんなのです!!

めちゃくちゃおいしそうなラーメンなどがよく出てくる完全なる飯テロブログです😂

蛤…おいしそう過ぎます🤤

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー👘

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング