これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

炭焼きレストランさわやか!静岡県で大人気のハンバーグチェーン店で食べるげんこつハンバーグ〜道の駅ふじおやま〜

どうも!NetflixでDAYSというサッカーアニメにハマった小生です!!

生方さんに責められたい😂

サッカー漫画であんまり好きなやつないんですよね…ファンタジスタジャイアントキリングですかね…

球漫画ならMAJORで即答なんですけどね🙋‍♂️

 

さて、緊急事態宣言前にですね…私は静岡県にドライブに行っておりました🙇‍♂️

その帰り道に行ったのが、おの静岡県にしかない大人気のハンバーグチェーン店なのです!!

f:id:hotaru_spitz:20210321191307j:image

炭焼きレストランさわやか
f:id:hotaru_spitz:20210321191253j:image

御殿場プレミアムアウトレット店では朝9時の段階で約510分待ちと言われた事があります😱

f:id:hotaru_spitz:20210321191315j:image

アウトレットのお店を外せばもう少し並ばないで入れます!!

この時は15時ぐらいでしたので60分ぐらいで入れました😂
f:id:hotaru_spitz:20210321191311j:image

げんこつハンバーグ+Aセット

運ばれてきたげんこつのような肉片を店員さんが切ってくれます🔪

ソースはオニオンかデミグラスが選べます!

1番人気というオニオンソースにしました🧅
f:id:hotaru_spitz:20210321191248j:image

ジューーーーーー🔥

我々は紙エプロンを持ち待つのみである。
f:id:hotaru_spitz:20210321191257j:image

ソースをかけていただき完成のようです✨
f:id:hotaru_spitz:20210321191319j:image

肉汁が…中は少しレアな感じで最高ですね🤤

ハンバーグ専門店も顔負けですね!!

オンザライス写真を撮り忘れるぐらいバクバク食べちゃった😋

このクオリティでこのお値段!!

そりゃ並びますわ😂

静岡県が羨ましい🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210321191243j:image

Aセットにはライスorパンとコーヒーor紅茶が選べます!!

紅茶レモンティーにしたらしっかりと輪切りのレモンが…👍

ライバル店は栃木初の爆弾ハンバーグかと思いますが、個人的にはさわやかさんの方が好きかな😅

お店の公式HPでは店舗のおおよその待ち時間が見れます↓

げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか

 

帰り道にお土産を買いに道の駅によりました!
f:id:hotaru_spitz:20210321191239j:image

道の駅ふじおやま

こちらにも金太郎が居ました!

山の反対側、神奈川県の道の駅はこちら↓

大雄山最乗寺、道の駅足柄・金太郎のふるさと〜実家飯!雲丹醤油青空たまごTKG〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

買ったものを紹介します!

おかんが野菜買ってたけどそれは何を買ったか不明です😅
f:id:hotaru_spitz:20210321191302j:image

紅ほっぺ

甘くて美味しかったンゴ🍓

f:id:hotaru_spitz:20210402231946j:image

御殿場ハム
f:id:hotaru_spitz:20210402231939j:image

家に持ち帰って焼いて喰らいましたね🐽
f:id:hotaru_spitz:20210402231943j:image

じゅーちーですごく美味しかったです😋

お酒が進んでしまいました(笑)

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、サイドプランクツイスト30回2セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン、BCAA

友人の結婚式までに3キロ痩せたい!!

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

あさの食堂の生うに丼 - メガネ先生の日記

うにの季節ですね…大好きすぎる🤤

全国の美味しいうにを食べ歩きたいです😂

めちゃくちゃわがままですね😁

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍖

Follow Me

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング