これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

洋食キムラ!昭和13年創業〜野毛の老舗洋食店で食べるハンバーグステーキ〜

どうも!更新はできてないのにブログネタばかり増えている小生です😭

昨日のブログに質問があった父の実家は北広島町です!自分が子供の頃は合併前の村でした、、、そして年々減る市内へのバス…前に行った時は1日1本、、、つまりバスだと市内へは1泊2日必要なのです😱

 

さて、本日は野毛散策編です!笑

↑いつから始めた企画だよ😂

f:id:hotaru_spitz:20201031065922j:image

洋食 キムラ

f:id:hotaru_spitz:20201031065943j:image

昼時の野毛は昼飲みの聖地!!

勉強終わるまでがまん、がまん。。
f:id:hotaru_spitz:20201031065953j:image

外観はこんな感じです!!

隣のお店の真実の口が気になりますね(笑)
f:id:hotaru_spitz:20201031065932j:image

手を拭きつつ、ハンバーグセットを注文します!

何故河童!?
f:id:hotaru_spitz:20201031065910j:image

サラダは結構濃い味のフレンチドレッシングが水々しい野菜にあいます🙆‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20201031065918j:image

ハンバーーーーーーーーグ!!!!

貝の形の器がおしゃれですね✨

卵の黄身が真珠ということでしょうか?

f:id:hotaru_spitz:20201031065902j:image

いたがきまーーーーす!

待って!何このデミグラスソース!!!!

甘みがありつつコクがすんごい🤤

そしてハンバーグめちゃくちゃやらけぇ!!!
f:id:hotaru_spitz:20201031065914j:image

目玉焼きにダイブさせてエデンという名の胃袋に旅立つ😋

ご飯大盛りにしなかったのは偉いでしょ?

デミグラスソースだけで1杯は食えるぐらいおすすめどぇす!!

洋食キムラ 野毛店 045-231-8706 神奈川県横浜市中区野毛町1-3 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000046/

 

その他の飯を振り返ろう!
f:id:hotaru_spitz:20201031065936j:image

また変わった納豆を買ってしまった😂

f:id:hotaru_spitz:20201031065927j:image

焼肉のたれよりは好きかも!!

うん、でも普通がいいわね…笑
f:id:hotaru_spitz:20201031065957j:image

最近チャイティーラテにハマってます☺️
f:id:hotaru_spitz:20201031065940j:image

忍者めしを完食してしまった、、、
f:id:hotaru_spitz:20201031065906j:image

これは会社で朝食を摂った日ですね!

ザバスのミルクプロテイン、サラダチキンスティック、胡麻さけおにぎり

f:id:hotaru_spitz:20201031065949j:image

ランチは焼き鳥屋さんでオムライスを、、、😋

 

先日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、サイドプランク20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、ヒールタッチクランチ30回3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

久しぶりなのできつかったです。。

 

そういえば、昨日はカープの石原選手の引退試合でしたね🎏

19年間本当にお疲れ様でした!

最後の能見投手との勝負も良かったです!アイライクノウミサン(笑)

娘さんたちと始球式、ジョンソンとのハグ、黒田さん新井さんの登場、藤川球児の石原引退記念Tシャツ着用、會澤とのハグと涙腺が爆発しました😭

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍽

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング