これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

浪花家総本店!麻布十番にある大人気のたい焼き〜持ち帰りて放置してはならぬ〜

どうも!Netflix戦場のピアニストを見た小生です🪖

ピアノの音色の美しさ…ゲットーでの生活の辛さ…名作ですね…🎹

 

さて、麻布十番を散策したら自分にお土産を買いたくなりました😂

ちなみに小生が学生の頃、部活で対戦校が麻布高校だった時に先輩がまふってどこだまふと言っていた事をふと思い出しました😁

f:id:hotaru_spitz:20211110000141j:image

浪花家 総本店
f:id:hotaru_spitz:20211110000149j:image

外観はこんな感じです!

まだかき氷やってるシーズンでしたね…笑

そのうちブログが1年遅れになり、季節感が出るかもしれないです(笑)
f:id:hotaru_spitz:20211110000152j:image

温め直して〜パクり😋

甘すぎない餡子が薄い皮との相性抜群でした✨

出来立てだと、サクふわな食感がもっと楽しめそうです!!次はその場で食べます🙋‍♂️

ちなみに買って帰ってから袋のまま放置してたらたい焼きにくっついてしまって、剥がすのが大変でした😂

皆さんも麻布十番に来たらたい焼きなんていかがでしょうか?

浪花家総本店 03-3583-4975 東京都港区麻布十番1-8-14 https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13002775/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20211110000158j:image

朝からガッツリとパンを食べているわね😂
f:id:hotaru_spitz:20211110000156j:image

リーフパイ!

食べた後に床にこぼしてないか心配になるやつ!笑
f:id:hotaru_spitz:20211110000201j:image

冷蔵庫にある賞味期限間近の食材を成敗する!
f:id:hotaru_spitz:20211110000147j:image

洗い物を増やしたくない…せや!

フライパンで順番に焼くだけだ🍳
f:id:hotaru_spitz:20211110000209j:image

盛り付けはドラえもん達が遊んでいる公園にある土管をイメージ😂

おいらが子供の頃、あんな土管がある公園は無かったな…
f:id:hotaru_spitz:20211110000206j:image

この時はこのクラフトチューハイにハマってましたね✨

しっかりと桃を感じられて美味しかったです🍑
f:id:hotaru_spitz:20211110000203j:image

口の中でトロける、ジョンソンヴィルのチーズ味が1番好きなんでよね〜😋
f:id:hotaru_spitz:20211110000144j:image

目玉焼きの黄身にちょんちょんしてさらに濃度を上げていく✌️

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐟

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング