これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

第21回測定日!防風通聖散料を試す!漢方の力で痩せられるのか!

どうも!電車ですぐ一目惚れする小生です!

 

さて、お待たせしました!!ダイエットメインの記事です😂

そう人気ないやつね、、、笑

f:id:hotaru_spitz:20210220223715j:image

防風通聖散

漢方をダイエットに導入してみようと思います!!

脂肪の吸収を抑えるんだとか…副作用でお腹を壊したりする可能性もあるので1日1回でやってみます!

減量を加速させてくれ💣

次回は飲み終わったら体重を測定しまーす😅

前回の結果はこちら↓

第20回測定日!投資初心者が初めてNISA口座を運用した結果〜投資系YouTuber高橋ダン氏〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

 

f:id:hotaru_spitz:20210225082417j:image

前回より-0.3キロ

スタートより-12.3キロ

惜しくも四捨五入しても3桁!!!!!

もう少しで完全なる2桁に、、、

早く痩せてモテたいです✨

※ダイエットには目標が大事です!

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210225083530j:image

NTKGと豚汁!!

ドリンク!!
f:id:hotaru_spitz:20210225083542j:image

毎日少しずつヨーグルト食べると汁みたいなの出てきませんか?

これも飲んだほうが良いのでしょうか?

あんまり美味しくないので、、、
f:id:hotaru_spitz:20210225083537j:image

豚汁には七味でカプサイシンに働いてもらう🔥
f:id:hotaru_spitz:20210225083559j:image

納豆ご飯と豚汁!!

納豆ご飯は食べ物!!
f:id:hotaru_spitz:20210225083607j:image

そして豚汁!

カプサイシン🌶
f:id:hotaru_spitz:20210225083522j:image

惣菜のパスタサラダとルーロー飯!

そして豚汁!!

朝から食い過ぎだぜ。。

f:id:hotaru_spitz:20210225083550j:image

夜は惣菜の天津飯

甘酢がいい感じ✨

 

本日紹介するブログはこちら!

ローファットダイエット延長戦結果報告📢 - 40kg減量した男のブログ

私よりちゃんとしたダイエットブログなので参考になると思います✨

 

そして先日の記事は不具合だろうか…もしくはそんなにつまらなかったのか、、、語彙力が欲しい。。

グリル・ラクレット!桜木町駅で大人気の洋食屋で喰らう牛タンハンバーグ - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

作文とか苦手だったな〜字も下手だし。。

本を読まねば📚

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー💊

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング