これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

龍鳳酒家!横浜中華街で大人気の渡り蟹あんかけ炒飯

どうも!ちゃらへっちゃら〜胸がパチパチするほど騒ぐ元気玉〜スパーキング!

今でもJUMPで歴代1位の漫画はドラゴンボールだと思ってる小生です!

ギャルのパ◯ティをおくれーっ‼︎‼︎即逮捕🚔

本当に知らない人が見たらやばい文面ですね😅

くわしくはドラゴンボール第2巻のウーロンのページを見てくれ🐽

小生の好きなドラゴンボールの名言TOP3はこちら!

  1. トランクス…ブルマを…ママを大切にしろよ…まさかあの誇り高きサイヤ人の王子ベジータがこんな事言うとは思いませんでしたよね😭
  2. クリリンのことかーっ!!!この時初めて超サイヤ人になったんですよね✨
  3. サヨナラ…天さん…ナッパの圧倒的な強さに対して餃子(チャオズ)が自爆して道連れにしようとしたんですよね😭

3つ目は私の戦闘力は530000ですとかなり悩みました😂

やっぱり不朽の名作ですよね!さすが鳥山明先生!とりあえずサイン下さい😁

 

さて、すんごく前置きがながくなってしまいましたが、この日は平日の振休だったので歩いて横浜中華街にランチを食べに行ったのです!

開店と同時にインしたので空いてました😁

平日だと有名店の中にはやってないお店あるんですよね…

f:id:hotaru_spitz:20210228122335j:image

龍鳳酒家
f:id:hotaru_spitz:20210228122437j:image

本来は休日は並んでいたり、ディナーの初回は予約でいっぱいになってしまうようなお店です!
f:id:hotaru_spitz:20210228122345j:image

紹興酒をおすすめしてたので、、、
f:id:hotaru_spitz:20210228122444j:image

ドラゴンハイボールを飲んでしまいました!

今はできないですが、日常を取り戻したら友達と昼から飲み倒したいです🍻
f:id:hotaru_spitz:20210228122411j:image

渡り蟹あんかけ炒飯

この日の渡り蟹は石巻産との事でした!

他にも海鮮系のメニューを勧められるものお一人様なので…予算的にも…🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210228122327j:image

思ったよりあんかけが熱くはなかったですが、蟹の身がしっかり入っていて風味を感じます😋

そして味付けも濃くないので一瞬で吸引してしまいましたね、はい😂
f:id:hotaru_spitz:20210228122426j:image

実は春巻きも頼んでいたのです🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210228122400j:image

ちょんちょん…
f:id:hotaru_spitz:20210228122418j:image

こちらは餡にもしっかりと味がついていて濃いめの味付けでした!!

ドラゴンハイボールが余計に進みます🐉
f:id:hotaru_spitz:20210228122353j:image

この輝き龍の如く…見返すだけでふふってなりますね😁

横浜中華街に来たらあんかけ炒飯なんていかがでしょうか?

中華料理 龍鳳酒家 050-5869-4328 神奈川県横浜市中区山下町152 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14013831/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210508104500j:image

ファミリーマートのほたてバター醤油けっこういけました😋
f:id:hotaru_spitz:20210508104504j:image

スーパーで普通に夕飯食ってましたね…
f:id:hotaru_spitz:20210508104456j:image

カロリー摂って良いのは基本は朝と昼だけにしないと…がんばろ。。

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

渡り蟹の餡かけ炒飯は絶品、これだけでも食べに行く価値あり「中華料理 龍鳳酒家」神奈川県横浜市中区山下町 - 気ままに外食三昧

気になっていたこのお店に足を運ぶ後押しをしてくれました😋

他にも美味しそうなお店を紹介されてるブロガーさんなのです!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🦀🐲

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング