これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

麺飯食堂なかじま!野球しようぜじゃなくて五目炒飯食べようぜ〜渋谷駅No.1炒飯は美味しいでございます〜

どうも!昨日のバーガーには中にもオニオンリングとフレンチフライが挟んであるけしからんやつでした!でもオーガニックってことは0カロリーの可能性も微レ存!?

微レ存とかシゴですよね…微粒子レベルで存在している的ないみでしたよね確か😅

 

さて気を取り直して、この日も仕事で渋谷に来ていたので普段渋谷駅でも行かない方面でランチを摂取したので報告します!!

f:id:hotaru_spitz:20210304182439j:image

麺飯食堂 なかじま

野球少年を連想してしまったのは私だけじゃないはず😂
f:id:hotaru_spitz:20210304182449j:image

五目炒飯
f:id:hotaru_spitz:20210304182445j:image

ワカメスープが付いてました!

結構胡麻が効いていて美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20210304182453j:image

パラパラっとしてますね🔥

少し味付けは濃いめでバクバク食べてしまいます🤤

渋谷駅No.1と言われるだけはありますね✨

うまいっす!!!!!
f:id:hotaru_spitz:20210304182457j:image

量も結構あるので、チャーハンだけだと少し物足りない勢にもおすすめです🙋‍♂️

メニューも豊富なので次回は他のメニューも食べてみたくなりました!!

渋谷駅近くで炒飯なんていかがでしょうか?

なかじま 03-5774-1601 東京都渋谷区渋谷3-18-7 ナルセビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025864/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210505115257j:image

パルミジャーノ・レッジャーノってなんでこんなに美味しいのでしょうか!

さすがチーズ界のキング🧀
f:id:hotaru_spitz:20210505115305j:image

キャベツと余っていた食パンにマヨネーズとケチャップを塗っただけのやつ…😱
f:id:hotaru_spitz:20210505115309j:image

キューピーさんのコブラサラダドレッシングは結構美味しかったです!
f:id:hotaru_spitz:20210505115301j:image

こんなお菓子を貰ったので食べてみたり…好みではなかった。。

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

渋谷ナンバー1の呼び声!味、量、価格、サービス!文句なし! 麺飯食堂なかじま(渋谷/五目炒飯) - 海老チャーハンだけ!中華・チャーハン炒飯ブログ

海老チャーハンと言えばこのブロガーさんですよね🦐

今回のお店はこの記事を見て行きたくなったのです!感謝🙏

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍤

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング